• 締切済み

アップデートの画面が真っ白です

HP見てても更新されないページあったりします 何かの機能が切れてると思いますが 見当が付きません 思い当たる事がありましたら 教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2
回答No.1

私の場合、FirefoxでWindows updateにアクセスすると、サイトの画面が真っ白になりました。 不思議に思ったので、知人に聞いたところ、「FirefoxでもWindows updateはできるよ。それはupdateするものがないんだよ。」って言われました。 でも、このサイトを見ていて、Firefoxではできないという内容の文をちらほら見かけました。 それ以来、Windows updateにアクセスするときは、IEを既定のブラウザにしてから、IEですることにしています。それだと、ちゃんと表示されるようになりました。 見当はずれの回答だったらごめんなさい。