• 締切済み

eoの光テレビ

現在新居を建築中でeoの光を入れようと思ってます。 そこでeoの光テレビを入れようか迷っています。 TVアンテナを立てず、光テレビにするか アンテナを立てて(CSも)光テレビを止めるか…。 光テレビのほうがコスト高なのは承知の上なんですが、ただアンテナを立てなくてもいいほどなモノなのでしょうか?やはり個別にアンテナは立てたほうがいいのでしょうか?光テレビでの不満とかあれば教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Komiker
回答No.1

> 光テレビのほうがコスト高なのは承知の上なんですが、ただアンテナを立てなくてもいいほどなモノなのでしょうか?やはり個別にアンテナは立てたほうがいいのでしょうか?  お尋ねの意味がわかりにくいのですが、eoの光テレビはケーブル方式だということはご存じでしょうか? >光テレビでの不満とかあれば教えて欲しいのですが  昨夏から利用していますが、特に不満な点はありません。トラブルはなく、きれいに映っていますよ。  eoのURLを入れておきます。電話で直接お尋ねになるのが簡単かと思えます (^_^)/~。

参考URL:
http://eonet.jp/eotv/