• ベストアンサー

バストが離れているのですが…

こんにちは。最近胸のことで悩んでいるので、良かったら教えてください。 私は胸が小さいせいもあると思うのですが、胸がすごく外側を向いているんです。その為、胸に谷間も全然なくて、すごく胸が小さく見えます。 外側に向いている胸を内側に寄せるそうな方法ってあるんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alus
回答No.2

女子中学生です。 下着(ブラ)に気をつけると良いと思います。 胸を覆うタイプのだとあまり私的には効果が無いと思います。 胸の上が開いているタイプだと綺麗に見えると思います。 それだと肩から胸が開いた服を着たときに特に綺麗です。 そういう下着は普通に売ってるので試してみるのも良いと思います。 又、寝るときに下を向くと良いと聞いて事があります。 私は逆に小さくしたいので試した事が無いのですが・・。

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 人間はそれぞれ違います。 大きい胸の人もあればそうでない人もいます。 どちらが良いとか悪いとか、そう言う問題ではないですよね。 ただ、日本人の胸は大半が外向きのようです。 (外人さんは内側に向いているようですが) 従いまして、貴女様はごく一般的であり悩む事はないです。 ※悩むという事は男性を意識しての事ですか?  であればホント悩む事はないですよ。

20050308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性を意識してっていうのもあるのかも知れないのですが、私はオシャレが好きで、胸元がキレイなブラウスとか着たいときにちょっと気になるんです…でも気にしないようにします!ありがとうございました。