• 締切済み

ハワイで結婚&婚約指輪の購入

ブルガリかティファニー、カルティエあたりで検討してるのですが、ハワイで購入された方、もしくはご存知の方教えてください! やはり海外で購入した方が日本よりも安いのでしょうか? またサイズがあればその場でお持ち帰りできるのでしょうか? 刻印は日本に帰ってから入れて貰えばよいかな・・と思ってるのですが・・。 ちなみにハワイへは7日間の普通の旅行で行きます。

みんなの回答

• bearhand
回答No.1

おめでとうございます!私自身は自分で結婚指輪を買っていないのですが、今年の1月に幼なじみがハワイで婚約指輪を買ってきたので参考になるかと思って書きますね♪ 友人はティファニーで購入してました。価格はやっぱり安いそうです!聞いたらその差にビックリ! それからその場でサイズは合わなかったけど現物を受け取ってきて、日本でサイズ直しや刻印をしていました。 ご参考になれば幸いです^^