nanana21のプロフィール

@nanana21 nanana21
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2005/04/17
  • ドトールのフードの栄養成分

    こんばんわ。 フードのカロリーは公式HPに掲載されているのですが、たんぱく質・脂質・糖質などの掲載はマクドナルドの様にはされていなかったので 一ヶ月ほど前に「教えてください」と ドトール本社へメールを2通送ってみましたが返答がありませんでした。 企業秘密?だから?とも思いましたが返答がないのもどうなんだろう^^; ビタミンとかも知りたいのは山々なのですが せめてこの三大栄養素だけ知りたいんです。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら 是非宜しくお願い致します。 材料のグラムだけでもわかれば食品検索などで計算頑張ってみます。 ちなみに毎日カロリーだけを参考に昼食をサーモンベーグルを食べていますが できれば他のものの栄養成分もしってから食べてみたい今日この頃です。

  • 結婚式、出席するか悩んでいます

    友達が7月に結婚します。先日招待状が届いたのですが出席するか悩んでいます。 というのは、今年はじめにメールで大喧嘩した相手なんです。それ以来会ってないし、ひどい言葉を浴びせられ友達を辞めてもいいとまで思う喧嘩でした。それ以来メールの着信音が怖くなり、招待状を見ると胸がドキドキしてしまいます。 自分のときは来てもらったし(去年)私が大人になって素直に祝福して出席すればいいのでしょうが、祝福出来ていない自分がいます。人数合わせ?とか呼ばないで欲しかった。とか思ってしまいます。 義理で行くより祝福してくれる人達がいるんだから私は行かないほうがいいかな?なんて思います。自分の結婚式の時は来てくれるのは祝福してくれる人達だけでいいとか思ってましたから。 ここで欠席してしまうより、出席しておいてから離れていくほうがいいのか・・・ 毎日こんなことばかり考えていてとてもしんどいです。 私、どうしたらいいんでしょうか。どなたかアドバイス下さい。