• 締切済み

バスケ世界選手権のチケットですが

いよいよ23日から発売開始されますが、どこでどのようにすればSS席などの良い席が購入できますか?

みんなの回答

回答No.1

こちらに「2006年FIBAバスケットボール世界選手権」のホームページがあり、チケット販売の事も載っていました。

参考URL:
http://www.fiba2006.com/index_j.html
airnoripy
質問者

お礼

ありがとうございます。実はソコを見て普通にJTBの窓口とぴあで昨日の発売開始から申し込んだのですがダメでした・・・やはり別に裏技があったようです。