• 締切済み

ガキ使の主題歌

現在のガキの使いやあらへんでで使われている エンディングテーマって何ですか? アーティスト名と曲名を教えて下さると助かります~

みんなの回答

  • X-ASTRAY
  • ベストアンサー率35% (190/540)
回答No.3

とりあえずこちら↓ http://bon3.com/downtown/tmp/dtfaq_situmon.html#gakimusic COLDCUT(コールドカット)の THEME FROM "REPORTAGE"という曲のようです。 もしくは、同じCOLDCUTのSTOP THIS CRAZY THINGでしょう。 と言うか、エンディング?オープニングの曲と同じはずですが。

pizzala
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 No.1と2の方にも書いたとおり、私の早とちりと勘違いで ガキ使のエンディングではないことがわかりました。 URLまで教えて頂き誠に申し訳ないです。 後ほど参照させて頂きますね^^ この度はほんとうに申し訳ありませんでした!

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.2

あのスクラッチ音が鳴ってるやつですよね。 途中で男性の声で「英語の季節!英語の季節!」というセリフ?も聞こえますよね。 あれ何て言ってるのか、すごく気になります。

pizzala
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 No.1の方にも書いた通り、私の早とちりと勘違いで ガキ使のエンディングではないことがわかりました‥ 誠意ある解答頂けたのに、ほんとうに申し訳ないです。

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

自信が無いのですが、ガキ使にエンディングってありましたっけ? 静かにエンドロールが流れるだけだったような・・・

pizzala
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 申し訳ありません! こちらの勘違いで知りたかったエンディングは ガキ使ではなく、違う番組でした‥ ほんとうに申し訳ありません‥

関連するQ&A