• ベストアンサー

ガキの使いやあらへんで

今年の空港での「ガキの使いやあらへんで」の CMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6xx9
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

  アーティスト:9mm Parabellum Bullet 曲名:The Revenge of Surf Queen です。 因みに『VAMPIRE』というアルバムに収録されています。 余談ですが、自分は9mmファンなのでCM見た時は驚きました。  

kmjzkzkzk
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました!

関連するQ&A

  • 今日のガキの使い

    今日放送したのガキの使いのブラホックはずしの時に、たびたび流れた洋楽の曲わかりませんか?よく聴く曲で、かなり有名だと思うんですけど・・・

  • 昨日のガキの使い

    昨日放送したのガキの使いのブラホックはずしの時に、たびたび流れた洋楽の曲わかりませんか?よく聴く曲で、かなり有名だと思うんですけど・・・

  • ガキの使い

    「ガキの使い」はなぜあんなにヘイポーを押すんですか?

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!のDVDは何巻あるのでしょうか?タイトルも教えていただけませんか? また、DVD版はテレビ放映されたものと同じなのでしょうか。

  • ガキの使いのBGM

    ガキの使いについて 王将の餃子の2回目で使用されていたBGMですが、 ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 序盤で使われた曲です。 仁義無き闘いの方ではありません。

  • ガキの使い

    ガキの使いにナイナイの矢部が出演したことがあるって本当ですか? 又、過去にどんなタレントが出演されたか教えてください。

  • ガキの使い

    ##出ていないと思うので検索していません。 日テレ系の年越しは「ガキの使い」で、自分が見たときは皆VTRを見ていましたが、カウントダウンのときはどんなことをやっていましたか? 肝心なときにザッピングしそこねました・・・

  • ヘイポー(ガキの使い)

    ガキの使いのSTAFFでヘイポーさんいますよね? たしか斎藤なんとかって名前だと思うんですが…。 自分がガキの使いを見始めた頃からそう呼ばれてたんですが、なんでヘイポーって呼ばれてるんですか? なんか意味でもあるんでしょうか? どなたか知ってる方いたらお願いします。

  • 1/13のガキ使いでの次週予告

    1月13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、山崎対モリマンの次週予告をしてたんですけど、その時に流れていた曲のタイトル、アーティストを教えてほしいです。洋楽で、俺は洋楽ぜんぜん詳しくないんですが、ちょっと古い感じのロックな気がします。「ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン♪」っていうような始まりなんです・・・説明しにくいですけど。このイントロは今までも結構耳にしたことはあるし、すごく気になります。どなたか教えてください!

  • ガキの使い

    「ダウンタウンのガキの使い」が好きです。 特に10年位前の94~96年くらいが一番面白いので、(OP・トーク両方)その時期の映像を手に入れようと思ってるんですがどうしたら手に入りますか?