• ベストアンサー

ガキの使いやあらへんで

今年の空港での「ガキの使いやあらへんで」の CMで使われている曲のタイトルと歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6xx9
回答No.1

アーティスト:9mm Parabellum Bullet 曲名:The Revenge of Surf Queen です。 因みに『VAMPIRE』というアルバムに収録されています。 余談ですが、自分は9mmファンなのでCM見た時は驚きました。  

kmjzkzkzk
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました!