• ベストアンサー

「ノブナガ」の半年くらい前のエンディングテーマを教えて下さい。

名古屋CBCテレビ系の「ノブナガ」の半年くらい前のエンディングテーマ曲なんですが、 確か沖縄出身の女の子二人組みが歌ってたと思います。 どなたかアーティスト名と曲名知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ノブナガだったか定かではないのですが、以前どこかの深夜放送のエンディング?で 石垣島出身の2人組「やなわらばー」の「変わらぬ「青」」という曲が流れていました。 ここでサビの部分が試聴出来ます。 http://www.ya-na.net/index.html もしかしたら全然違うかもしれませんので御了承下さい(^^ ;)

関連するQ&A