• ベストアンサー

曲名、アーティスト教えてください

TBS世界ふしぎ発見(2006/7/8現在)のエンディングテーマの曲名、アーティスト教えてください。

  • deppe
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mambo
  • ベストアンサー率54% (110/202)
回答No.1

もし、まだ変わっていなければ、広沢タダシさんの「右手に夕焼け左手に朝焼け」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hirosawatadashi.com/discography.html
deppe
質問者

お礼

ありがとうございました。久しぶりに番組を見て、最後に小耳にはさみ、テロップも見逃し・・助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • TBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマを教えて!

    TBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマで徳永英明さんの「追憶」の後、 だいたい、2000年の10~12月ぐらいにかかっていた曲のアーティスト名と タイトルを知っている人がいたら教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    5、6年位前にTBS「世界ふしぎ発見!」のエンディングで流れていた曲を探しています。 歌詞の一部が「僕はここにいるんだよ あの頃に戻りたい」というような感じでした。 手がかりが少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 世界ふしぎ発見のエンディングテーマ

    今日、世界ふしぎ発見を見てたらエンディングテーマが気になってしまいました。 歌ってる人と、曲名分かるかたみえませんか?

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり前ですが、今も続いている「世界まる見えテレビ特捜部」と言う番組が初めて放送してた当初のエンディングテーマで外国の男の子が歌ってたと思います(歌を聴いた時その印象を受けました) その曲名を知りたくて以前(数年前)にも番組宛てに手紙まで書きましたが結局返事は返って来ずだったので判らずじまいでした。 曲名とアーティスト名を知っている方教えてください。

  • 曲名、アーティストを教えて・・・

    韓国映画「接続 The contact」のエンディングに流れている曲名、アーティスト名を教えてください・・・ 以前、車のCMでも使われていた曲なんですけど・・ 飯島直子がでていた車のCMです。よく、耳にする曲なんですけど、曲名がわかりません、よろしくお願いします.

  • ふしぎ発見のエンディングテーマは??

    現在「ふしぎ発見」のエンディングテーマで流れている 男性ボーカルの ♪ふれていたいよ~♪や、♪…てはいけないのだ~♪といった フレーズのある曲名と歌手を知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    9/23(土)放送のTOKYO FM「中山秀征の愛してジャパン」のエンディングで流れた日本人男性アーティストの曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。

  • 曲名とアーティスト

    お世話になります。 曲名とアーティストを教えて下さい。 (1)フジテレビ、日曜午後8時~ クイズ30団結せよ のオープニングテーマソング (2)CM au wallet のテーマソング よろしくお願いいたします。