• ベストアンサー

曲名、アーティスト教えてください

TBS世界ふしぎ発見(2006/7/8現在)のエンディングテーマの曲名、アーティスト教えてください。

• deppe
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.1

もし、まだ変わっていなければ、広沢タダシさんの「右手に夕焼け左手に朝焼け」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hirosawatadashi.com/discography.html
deppe
質問者

お礼

ありがとうございました。久しぶりに番組を見て、最後に小耳にはさみ、テロップも見逃し・・助かりました。