• ベストアンサー

シフトノブ・・・

ホンダのバモスに乗っています。 シフトを高くしてノブをつけたいんですが、バモスにあう10×1.5のものがありません。 ピッチを10×1.5から12×1.25にするものがあると聞いたんですが、どこで売っている教えてください。 よろしくお願いします┏o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-sai
回答No.2

大きなカーショップやホームセンターのカー用品コーナーを探せばたいていあるはずです。 通販でも楽天やヤフオクを探せばたくさん見つけられますよ。 (カー用品→シフトノブ) ネジ部がプラスチックで出来ていて、そこだけ交換してねじ込めば車種問わずに装着可能のタイプも多くあります。 ピッチ変更ネジも、うちの近くのホームセンターにはありましたし、延長金具も見かけましたよ。

tomsan232
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。┏o あー、ホームセンターは見てなかったですね。 田舎なもんで大きいカーショップは近くにないんですよ。 おまけに方向オンチで・・・_| ̄|○ 通販ですか・・・それも頭になかったです。 今度の休日で探しに行きます、ありがとうございました┏o

その他の回答 (1)

noname#145430
noname#145430
回答No.1

オートバックス等のノブを売っているコーナーに一緒に無かったですか 多分あるはずです

tomsan232
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。┏o この辺のイエローハットやオートバクス、カー用品ショップには行ってみたのですがありませんでした。 田舎だからかな・・・