• ベストアンサー

GWに行く予定の志賀高原の宿について

志賀高原の宿の一覧が載ってるような所があれば教えてください。 端に宿名と住所が一覧で並んでいるのではなく、 地図みたいに一目見て宿の名前と場所がわかるような のを探しています。 またご飯がおいしくてお勧めの宿があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.avis.ne.jp/~finest/hotel/zu000.htm インターネット志賀高原のこのマップはどうでしょう?ご希望にそえると思います。 料理が美味しいお勧めの宿は奥志賀にあるプチホテルコンテデネイジュです! 支配人兼シェフの作るフランス料理は最高レベルで、宿泊代も人気のスキーヤーズルームが空いていれば8000円台で泊まれる超お勧めの宿です! 奥志賀はスキーヤーオンリーゲレンデですが、ボーダーの方でも車なら焼額山がすぐですから全然苦にならないと思いますよ(^-^)

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/~finest/hotel/zu000.htm
satoru555
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクのマップ、とても見やすく役立ちました。 お礼が遅くなってもうしわけありませんでした。

その他の回答 (1)

• kinco
回答No.2

私は毎GW、ホテル「こだま」に泊まっています。 お勧めです。一の瀬ファミリーゲレンデ下にあります。

satoru555
質問者

お礼

ありがとうございます。 お勧めのホテル「こだま」、空室状況を調べてみたのですが、希望の人数タイプの部屋はすでに満室でした・・・残念。 返事が遅くなってもうしわけありませんでした。