• ベストアンサー

3月11日土曜日 世界不思議発見!最終問題の答え

こんばんは!  母が3/11の不思議発見!すごく面白かったと喜んでましたが、最終問題の答えの前に寝てしまい答えを見逃してしまいました。  すみませんが、どなたか最終問題の答えを教えて下さい!  よろしくお願いします!m(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojichan7
回答No.2

先ほどお答えした者です。 ほかの問題と答えも思い出しました。 枕元に置いて寝るといいのが「ひょうたん」 あと、問題を忘れてしまいましたが、「墓場」、気の問題だったかな? あやふやでごめんなさい。

nnaycokka
質問者

お礼

実は、母も問題忘れていましたが、「墓場」という答えで、問題も思い出したようです!  「陽だけでなく陰もとりこむっていってた~!」などと言って納得しています。 (私は見ていないので意味がわからないのですが…)  すごく早い回答ありがとうございました~(^^)☆おやすみなさいませ~。

その他の回答 (1)

• ojichan7
回答No.1

もしかして、「孫の手」ですか? 答えがこれだった問題はありましたが、最後の問題じゃなかったかな。