• ベストアンサー

小田急線沿い、もしくは都内でプール

pinorikuの回答

• pinoriku
回答No.3

小田急線沿いではありませんが、都内ということであれば、東京体育館のプールはどうでしょう? JR千駄ヶ谷駅から信号渡ればすぐ、1分で着きますよ。 都の施設なので、料金も大人600円とお手頃です。

参考URL:
http://www.tef.or.jp/tmg/guide/pool.html
lon79
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそのぐらいの値段がいいですよね。