• ベストアンサー

職種が知りたい

こんにちは。アメリカの大学でコンピューターサイエンスを専攻しています。卒業したら日本に帰って就職をしたいのですが、コンピューターサイエンスが生かせる仕事といったら何が有りますか?今考えているのは、コンピューター雑誌の編集者、コンピューター系外資企業、くらいです。思い当たるものがあれば教えてくだいさ。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

gooの親会社、どっちかというとハード面に強いのでコンピューターサイエンス の知識が少しは発揮できるかな...と思いますよ。

参考URL:
http://www.ntt-me.co.jp/info/saiyou/index.html
nah
質問者

お礼

え、NTTってgooの親会社だったんですか・・・。知りませんでした。情報ありがとうございました。