• ベストアンサー

千葉県成東町にある

みよち会(多分宗教団体)という大きな建造物があったと思うのですが大体の住所でよいのですが知っているお方がおりましたら教えてください。

noname#18634
noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

千葉県山武郡九十九里町 妙智会 ではありませんか?片貝になるかも・・・ http://www.arigatou-net.or.jp/japanese/0-1-1.html

noname#18634
質問者

お礼

まさにここです 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 知られていない町

    皆さん、こんにちは。ガイドブックにない所で、古い建造物や街並などがあるような場所をご存じないでしょうか?出来れば、そこに温泉もあるといいのですが。場所は日本国内でお願いします。 観光地は大体周ってしまったので、今度は風情あるけれど、ほとんど人の目をみないようなところに行ってみたいのです。宜しくお願いします。

  • 日本で一番大きな宗教被害者の会はどこでしょうか?

    宗教団体被害者の会でもっとも大きい所はどこでしょうか? 横断的な団体ではなく、個別の宗教団体で最も大きな被害者の会という意味です。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県の東京湾岸の巨大な赤いメッセージ

    千葉県内を移動中、特に千葉市~市原市あたりを内房線で移動した時など、 車窓から遠く東京湾岸方面にある巨大な横断幕のような赤い建造物が目に入りました。 おそらく港のコンテナクレーンか何かだと思うのですが、 白い文字で何かメッセージ(距離があったため読み取れなかったのですが、「ようこそ千葉港へ」か何か)が書かれているようでした。 東京湾岸にお住まいの方など、あの建造物の正体を御存じの方いらっしゃいましたら、 あの建造物の正体と、そこに書かれているメッセージを教えていただけないでしょうか。

  • 顕正会ってどんな宗教団体ですか?

    顕正会ってどんな宗教団体ですか? 顕正会という宗教団体が良く分かりません。 一体この宗教団体はどんな組織なのでしょうか? よろしくご教示お願いします

  • 神奈川県伊勢原市の相模動物愛護の会はちゃんとした

    団体ですか 虐待猫や捨て猫をひきとって安全な場所で育ててくれますか 最終的に殺したりは絶対しませんか 動物愛護団体は最終的に残った動物を殺すみたいですが相模動物愛護の会は どういう団体でしょうか 知ってる方教えてください 純粋に動物をたすけるためのボランティア団体でしょうか 宗教団体やインチキ集団、動物を殺す集団だとこまるので教えてください

    • 締切済み
  • 実践倫理宏正会は宗教団体ではないのですか?

    実践倫理宏正会に勧誘されました。 入会の意思はありませんが、読むだけと言って会報を渡されました。 一応読みましたところ疑問に思いました点があり質問します。 (勧誘してきた人に聞くと余計面倒なことになりそうなので) 勧誘者に『宗教団体ではないし、文部省の認可を受けているから安心して』とくどいくらい言われたのですが、会報を読んだ限りではやっぱり宗教だと思います。 人の救済を目的に(実際救済できているかは別とします)教えを説いているのなら、会の目的それ自体がやはり宗教だと思います。 宗教は信仰の性質を間違えると恐い面があるとは思っていますが、特定の宗教に帰依していなくても、何らかの信仰心は誰しも持っているものですし、宗教が即、悪いとは思っていません。 それだけに何故、宏正会が『宗教団体ではありません』と強調したがるのかが分かりません。 宏正会がなぜ『宗教団体ではない』と強調するのか、ご存じの方おられましたらご回答お願いします。 なお、会の設立者が元々宗教家というのは知っています。(それだけに余計疑問なのです)

  • ぁゃιぃ会社?

    倫理法人会って何ですか? 宗教団体かなにかですか? HPをみたのですが実情が良くわかりません ご存知の方よろしくお願いします。 会社で、怪しい格言?のようなものが あちこちに張ってあり、かなりのストレスになっているんです・・・ 毎朝宗教団体のパンフレットみたいなのを読まされるし 書いてあることは新興宗教ぽいんです(-_-;)

  • KGK キリスト者学生会

    率直な質問なのですが、日本国内に展開するKGK(キリスト者学生会)という宗教団体のベースはキリスト教原理主義を背景にした団体と聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか? その宗教団体に詳しい方がおれば教えていただきたいのですが?

  • 早起きの会?

    「倫理」という小冊子を出していて、「早起きの会」をやっている宗教団体?について、どんな会(団体)なのかご存知の方、教えてください。 友人の妹がはまっているらしいのですが、友人がどういうものなのか知りたがっています。

  • 警察って朝鮮や宗教の話には一切触れてはいけない?

    わたしは以前逮捕されて警察署に18日間くらい留置されたことがあります。 そのときにメモ帳も押収されたのですが中には同級生数人の名前や住所、一部の人の携帯番号、朝鮮総連の本部住所、宗教団体名20団体ほど、創○学会の本部住所とその下には広宣部宛と書いてあり、あとは創○学会の電話番号とか書いてありました。 取調べのときに、メモ帳に書いてあった同級生についてはしつこいほど聞いてきて問い詰めてきて、携帯番号も誰の番号なのかとかこいつらの住所全部知ってるのかとかこの同級生達とはどんな関係か、小学校や中学生の頃はどんな関係だったのか、今はこの中で誰と仲が良いのかなど聞いてきました。 しかし1番気になるであろう朝鮮総連や宗教団体の記載については一切聞いてきませんでした。 どちらかといえばしょーもない同級生の個人情報なんかより宗教団体や朝鮮総連に関するメモ記載のほうが事件性があるのではないかと思うはずです。 でも、朝鮮総連とあなたはどんな関係なのかとか、メモ帳に書いてあった宗教団体とあなたはどんな関係なのか、いつから関係を持っているのかとか、創○学会の住所が書いてあったけど何か手紙を送ろうとしたのか?創○学会にどんな内容の手紙を送ろうと思ったのか?とか、そんなにたくさんの宗教団体名を書いて何を考えてたのかなど、そういったことは一切聞いてきませんでした。本当にスルーされて一切触れてこなくて逆にびっくりしました。 確かに信仰の自由というものはありますが取り調べてメモ帳に宗教団体の名前が書いてあったからそれについて聞くことくらい、余計なこと(怖い宗教にハマってるのねとか)を言わなければ別に信仰の自由を侵すことにもならないと思います。だから、メモ帳に書いてあった宗教団体たちとはどんな関係なのかくらい聞いてきたっていいんじゃないでしょうか? それとも警察は宗教団体や朝鮮に関することは一切触れないようにするよう内部できめられているのでしょうか?