• 締切済み

自宅空き巣によるノートパソコン盗難

zephyr_Jの回答

• zephyr_J
回答No.3

こんにちは  私も空き巣に入られたことがあり 入られたこと自体気持ち悪く トラウマになったことがありますのでお気持ちよくわかります。 以前TVでやってましたが この場合車に取り付けるナビゲーターですが所有者がヤフーオークションを張り込んでいたら同じ型番のナビを発見したらしく そのナビを所有者が落札し 直に受け渡しという約束をとりかわしたそうです。お金とナビを交換してナビの型番を確認した直後 その犯人は張り込んでいた警察にご用となった場面を見ました。なにか参考になれば幸いです。

kuronofuji
質問者

お礼

なるほど、そういう方もいたのですね。参考にさせて頂きます。