• ベストアンサー

BON JOVIライブ 大阪ドームの座席について

ボンジョビのライブチケットが余ってしまって、どちらかを人に譲るんですが、ライブは初めてで、座席表を見てもどちらが良席なのかよく分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。あんまり差はないようにも思うのですが。。。 (1)4ゲート スタンド3塁側 19通路 下段21列 (2)4ゲート スタンド3塁側 17通路 下段26列 の2枚です。よろしくお願いします。

  • osaku
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 374
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

再び#1です。 少し回答の仕方で誤解をされたかもしれません。私が前回、回答した(2)というのは下記のURLでの(2)です。もし、質問者様の文章中の(2)と勘違いされていたら申し訳ないです。 URLをご覧の通り、ステージが360度お客さんに囲まれている形なので、実際どの場所にステージが配置されるかはわかりません。ですが質問者様の文章中での(1)と(2)を比べると・・どちらもほぼ一緒だと思いますが、私だったら(1)のほうが(2)より5つ分前に座れるわけですから、そちらの方が良いんじゃないかと思います。 回りくどい説明ですみませんでした。

osaku
質問者

お礼

URL中の(2)は理解してましたので大丈夫です。 ご意見参考になりました。質問中の(1)を確保しておくことに決めました。 あと1ヶ月なので楽しみに待つことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 374
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

これを参考にしてみて下さい。3塁側19,17通路ですので(2)になります。 見てみたところ1階席のようですね。そこそこ良い場所なのではないでしょうか。私が欲しいぐらいです(苦笑)

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=80470&km=99
osaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方とも差が無い感じですかね? どこにどんな風にステージがくるとか分からないので悩んでます。「より良い方を」を欲がでて。 374様ならどちらがいいと思いますか?参考までに是非教えてください。

関連するQ&A

  • EXILE 京セラドーム大阪の座席について

    11月27日の京セラドーム大阪でのEXILEのコンサートへいきます。 10ゲート スタンド3塁下段29通路66?番と 11ゲート スタンド1塁下段1通路43?番の 席がありまして、どちらの席のほうが見やすい・良席でしょうか? 少しでも 見やすいほうの席に子供に座らせてあげたいと思いまして。。 どちらもFC枠の席なのですが、初めてのドームコンサートですので座席表をみてもよくわからないので、教えていただければ嬉しいです。 ステージがどこかによって違ってくるとは思うのですがよろしくお願いいたします

  • 嵐ライブ 東京ドームの座席について

    幸運にも12月に行われる嵐のライブに 参加できることになりました! そこで先日ライブのチケットが届いたのですが 嵐のライブが初めてなので 東京ドームの座席表を見ましたが 座席が良く分かりません。 ちなみに座席は 40ゲートスタンド 1塁側 7通路 3列 43・44番です。 この席は天井席なのでしょうか? また、この座席の場合 持っていると便利なもの(例えば双眼鏡など)がありましたら 教えていただきたいと思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 東京ドームの座席 教えて!

    kis-my-ft2のライブのチケットの座席がわからないので教えてください! 1つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の242番 2つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の241番   3つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の243番 4つ目は 23ゲートスタンド 3塁 35通路 23列の244番 5つ目は 40ゲートスタンド 1塁 7通路  25列の73番  最後です!! 6つ目は 40ゲートスタンド 1塁 7通路  25列の74番 なんですけど 座席が分からなくて・・・。  出来れば その座席の画像もお願いします!    教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 長文ですみません!!

  • KAT-TUNドーム 座席評価お願いします。

    はじめてKAT-TUN東京ドームコンサートに参戦することになりましたが、座席表確認してみたのですが、どの座席が良席かわかりづらいので、評価お願い致します。 (1)21ゲートスタンド 1塁側14通路34列 200番台 (2)22ゲートスタンド 1塁側21通路44列 100番台 (3)40ゲートスタンド 1塁側2通路7列 300番台 宜しくお願い致します。

  • 嵐 ポップコーン 東京ドーム座席について

    嵐のライブチケットが初めて当選したのですが、 座席などが全然わからないので質問させてください。 20ゲートスタンド 1塁側 8通路 32列 367番 どのような席ですかね? 座席表確認してみても全然わからずで・・・ どなたか親切な方教えてください(;д;) よろしくお願い致します。

  • 京セラドームの座席を教えてください!

    嵐のコンサートに行くのですが、 どのサイトを見ても座席がよくわからなくて・・・。 4ゲートスタンド3塁側16通路7列124番目なんですけど・・ 誰かどんな席か分かる方教えてほしいです(>_<) 上段か下段かなど。。 お願いします!

  • コンサートの座席(京セラドーム)について。

    京セラドームの座席がいまいちわかりません。 ◆6ゲート スタンド三塁下段 22通路 14列361番 ◆6ゲート スタンド三塁下段 21通路 13列321番 上の二つの座席の場合、どちらが良席ですか?? どなたか教えてください(゜∀゜)

  • 大阪ドームの座席!

    今度のBON JOVIの大阪ドームのコンサートについてです!! スタンドの3塁側21通路下段16列とスタンド1塁7通路下段K列ならどちらが見やすいでしょうか? ちなみにぴあの座席表を見てだいたいの場所は分かるのですが実際に行かれた方がいたら教えて下さい。 どちらも同じぐらいならあなたならどちらを選ぶか教えてほしいのです。 宜しくお願いします(^o^)丿

  • 京セラドームの座席について。。

    京セラドームの座席がよくわかりません。 公式サイト(京セラドームの)みても あまりよくわかりません。 私の席ゎここです。。↓ 3ゲートスタンド1塁側52通路14列目 です。。 上段か下段か教えてください。 それてどこれへんかも教えてください。。 どんな情報でもいいんで よろしくお願いします。

  • KAT-TUNコンサート(東京ドーム)の座席、どれを選べばいいか困っています。

    KAT-TUNの東京ドームのチケットが複数枚あるのですが、公式の座席表等を見てもどの席を選べばいいのかわかりません。 友人にも譲るので、1番良い席と、2番目に良い席を教えていただければ嬉しいです。 構成によれば、一階席で埋もれるよりも2階席の方がいいのでしょうか? ●20ゲート 1塁側 11通路 37列 ●40ゲート 1塁側 1通路  12列 ●40ゲート 1塁側 1通路   9列 ●41ゲート 3塁側 8通路  24列 ●41ゲート 3塁側 10通路 23列

専門家に質問してみよう