• 締切済み

ひまわり証券(ディトレ口座)について

先日、ひまわり証券(ディトレ口座)を開設したんですが、実際にこの口座で取引している人の意見を聞きたいのですが・・・ どうもチャートや注文の仕方に不自由を感じてしまうのですが・・・ いかがなもんでしょうか? どなたかお願いします。

みんなの回答

• erara
回答No.1

昨年までですがメイン口座として使用していました。 チャートなどは慣れですから好みに合わなければ他をあたるしかないかと… 手数料無料は魅力ですが、他にいくらでもそういう業者はあります。 ただ、ひまわり証券のサポート対応の早さや会社の信用度は捨てがたいですね。

taroayu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 本来ならFXオンラインジャパンに口座を開設しているのでそちらですればいいのですが、国内の比較的安全な証券会社にも口座を持ち、分散して投資できればと思ってひまわり証券にも開設した所です。 使い勝手は断然オンラインジャパンの方がいいのですが、ひまわり証券も頑張って使ってみます。 ありがとうございました。