• ベストアンサー

今、人気があるライトノベル本は?

arc03の回答

• arc03
回答No.6

詳細とか書くの苦手なんでタイトルだけで。 半分の月がのぼる空(電撃文庫) ゼロの使い魔(MF文庫) 終わりのクロニクル(電撃文庫) まぶらほ(富士見ファンタジア) なんか私のおすすめみたいになってしまいましたがご勘弁を。ちなみに灼眼のシャナは今ものすごい人気ありますよ~。

CV9A
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電撃文庫が二冊もありますね・・・ 今度シャナ以外に買ってみる価値ありですね。 そういうシャナが人気あるんですって!? 僕はまだ一巻しか持っていませんが、つぎつぎと買ってみようと思います。