• 締切済み

シーサのブログについて

シーサのブログは人気商品とか会社の宣伝とかテンプレートにくっついてくるのですが消す方法ありますか? それがのってない人もいるので不思議なんですが… 教えて下さい 宣伝とかつかないブログありませんか?

みんなの回答

• haruka96
回答No.1

ブログクリックというのは非表示にできるようですね。 http://blog-faq.seesaa.net/article/2105286.html 宣伝がつかないというか、目立たないということならエキサイトブログなどはそれに該当すると思います。

参考URL:
http://www.exblog.jp/