• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Webメールde PostPetの事で・・・

最近、WebメールPostPetを始めたのですが、 お風呂の入れ方を、教えていただけないでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません・・。 宜しくお願いいたします。

noname#21034
noname#21034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#127257
noname#127257

ペットをクリックしたまま、たらいの上に引っ張ってきて手を放すと、ざぶざぶ洗われます。

質問者からのお礼

早速の回答、有難うございます!! お蔭様で、無事洗えました。 とても助かりました。