• ベストアンサー

PostPetのメールを消したい。

PostPetのメールを、一度にたくさん消すことは出来ますか?受信メールが増えすぎて困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

消したいメールの一番上ををクリックして反転する。 shiftを押しながら消したい範囲の一番下をクリックする。 複数反転するので、やぎさんに食べさせる。 ・・・という事でしょうか?? 質問の意味が違っていたらスイマセン。

march8296
質問者

お礼

そうです! 教えてくださってありがとうございました!