-PR-
解決済み

検死医マッカラムに出ていた俳優の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20199
  • 閲覧数144
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (298/338)

以前放映された「検死医マッカラム」で、マッカラムの
部下のアンジェラや恋人のジョアンナを次々に誘惑して いくドクターを演じていた俳優をご存知ないでしょうか?
ショーン・ビーンに似ていたと思うのですが。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

彼は、Hugo Speerという俳優です。
(日本語読みはヒューゴ・スピーアとなるのかな?)

「フル・モンティ」に、
Guy役で出演していました。
ロバート・カーライル率いる男性ストリップ6人組の一人です。
(オーディションに来て、脱いだらすごかった、
という男性です。)

ショーン・ビーンにも似てるかもしれませんね。
お礼コメント
elkichi

お礼率 88% (298/338)

ショーン・ビーンではなかったんですね。
ソフィ・マルソーの『アンナ・カレーニナ』に出ていた
ショーン・ビーンを見て「あっ、マッカラムに出ていた
人だ!」と思ってしまったので。。。
投稿日時 - 2000-12-26 01:07:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (85/253)

ヒューゴ・スピアーですよ。(*^^*)
私も『検死医マッカラム』を観ていました。
カッコ良かったですよね~♪
私はエリック・ストルツに似ているなぁと
思ったのですが…。(笑)