• ベストアンサー

検死医マッカラムに出ていた俳優の名前

以前放映された「検死医マッカラム」で、マッカラムの 部下のアンジェラや恋人のジョアンナを次々に誘惑して いくドクターを演じていた俳優をご存知ないでしょうか? ショーン・ビーンに似ていたと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maze27
回答No.1

彼は、Hugo Speerという俳優です。 (日本語読みはヒューゴ・スピーアとなるのかな?) 「フル・モンティ」に、 Guy役で出演していました。 ロバート・カーライル率いる男性ストリップ6人組の一人です。 (オーディションに来て、脱いだらすごかった、 という男性です。) ショーン・ビーンにも似てるかもしれませんね。

elkichi
質問者

お礼

ショーン・ビーンではなかったんですね。 ソフィ・マルソーの『アンナ・カレーニナ』に出ていた ショーン・ビーンを見て「あっ、マッカラムに出ていた 人だ!」と思ってしまったので。。。

その他の回答 (1)

• pikarin
回答No.2

ヒューゴ・スピアーですよ。(*^^*) 私も『検死医マッカラム』を観ていました。 カッコ良かったですよね~♪ 私はエリック・ストルツに似ているなぁと 思ったのですが…。(笑)