• ベストアンサー

検死医マッカラムに出ていた俳優の名前

以前放映された「検死医マッカラム」で、マッカラムの 部下のアンジェラや恋人のジョアンナを次々に誘惑して いくドクターを演じていた俳優をご存知ないでしょうか? ショーン・ビーンに似ていたと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maze27
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

彼は、Hugo Speerという俳優です。 (日本語読みはヒューゴ・スピーアとなるのかな?) 「フル・モンティ」に、 Guy役で出演していました。 ロバート・カーライル率いる男性ストリップ6人組の一人です。 (オーディションに来て、脱いだらすごかった、 という男性です。) ショーン・ビーンにも似てるかもしれませんね。

elkichi
質問者

お礼

ショーン・ビーンではなかったんですね。 ソフィ・マルソーの『アンナ・カレーニナ』に出ていた ショーン・ビーンを見て「あっ、マッカラムに出ていた 人だ!」と思ってしまったので。。。

その他の回答 (1)

  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.2

ヒューゴ・スピアーですよ。(*^^*) 私も『検死医マッカラム』を観ていました。 カッコ良かったですよね~♪ 私はエリック・ストルツに似ているなぁと 思ったのですが…。(笑)

関連するQ&A

  • 指輪映画の俳優さん。

    こんにちわ。 質問なんですが、オーランド・ブルームがバーナビー警部に、ショーン・ビーンがモース警部に出てると見たんですが、何話目かご存知の方いらっしゃいますか? 最近ケーブルでこれ見れるって気付いたので…(遅) あと他にドライ及び映画のチョイ役とかでタイトルの俳優さんたち出てる作品があったら教えてください(>_<) プロフにも載ってないよーなマイナーなヤツでもいいです。お願いします<m(__)m> …あ、すいません。指輪俳優プラス蜘蛛プラスジョシュ・ハートネットでお願いします(多)最近お気に入りが多くて…ι

  • 素敵過ぎる!魅力を感じる海外俳優ランキング

    貴方が異姓、または同姓として素敵だと思う海外の俳優さんを男性、女性それぞれ3人まで上げてください!順位はつけてもつけなくてもいいです。 男女それぞれどちらも回答お願いします。 なお、質問者の個人的趣味で日本人及び韓国、香港、台湾などのアジアではない俳優限定で。 映画俳優、テレビ俳優、どちらでもかまいません。 できれば理由もお願いします。 ちなみに自分は 男性:ジョニーデップ、オーランドブルーム、ショーンビーン 女性:ケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザンサランドン です。 沢山の回答お待ちしています。

  • チャタレイ夫人の恋人はR指定ですか?

    ショーン・ビーンが出演している「チャタレイ夫人の恋人」という作品が見たいのですが、 この作品はR指定がかかっていますか? ショーン・ビーンのファンなので見てみたいのですが、R18だったりすると借りられる年齢だとは言え、ちょっと恥ずかしいなぁと思ってます・・・。 また、恋愛のコーナーに置いてあるのでしょうか? ご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 早く逝き過ぎた俳優さん

    こんばんは 去年ですか? 私の大好きであった ショーン・ コネリー が亡くなりました 命に不足はない年齢とはいえ残念です 早い! そう思う俳優さんは多いのですが 年配の方はご存知と思います ジェームス・ ディーン 24歳の 若さでこの世を去りました 残した映画が 3本だけ 「 エデンの東」「 理由なき反抗」そして「 ジャイアンツ」 この3本の映画だけで 彼は 我々に 強烈な印象を残しました ジミーの愛称で 親しまれましたが 邦画で 和製 ジミー と言われたのが 赤木圭一郎さん 21歳と言う 若い死でした 後継者と 言われた 今の 高橋英樹さんを見る時 感慨深いものがあります この人の 映画を もう少し見てみたかった そんな俳優さんはおりますか? 洋画、 邦画は問いませんし 年齢も問いません よろしくお願いいたします

  • 昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

    昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • この俳優さんについてご存知ですか?

    先日「MEET THE JOE BLACK」(多分こんな題名だったと思います。)という、ブラッド・ピット、アンソニー・ホプキンスの映画がTV放映されたので見ていたら、前々から気になっていた俳優さんが出ていましたので、質問させていただきます。それは、ホプキンスの右腕として働き、その上ホプキンスの次女の婚約者でもあるという「ドゥルー」役の俳優さんです。裏切り者の悪役ですが、多分この俳優さん、ジェニファー・ロペスの映画「THE CELL」にもFBIのエージェントとして出演していたと思います。深夜映画でこの俳優さんを初めて見たときは、奥さんと親友が互いに引かれ会っているのを苦にし、高い塔から身を投げるという(多分そんな内容でした。)線の細い役をやっていたと思います。まだ、3回しか見たことがないのですがどうも気になります。 どなたかご存知の方、この俳優さんに関して教えてください。

  • 歴代の「007」貴方がお好きな俳優・作品はどれですか?

    こんにちは、お世話になります。会員再登録の40歳代男性です。 ジェームス・ボンドのシリーズをご存知でしょうか? http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/detail/sv0g101354cidMGBA-29268/ 華々しい「スパイ」の活躍を描く、人気のアクション洋画です。 今度の新作で、なんと21作目、 http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200611150019.html 大変に息の長い作品シリーズ、演じる俳優さんも ショーン・コネリー ジョージ・レイゼンビー ロジャー・ムーア ティモシー・ダルトン ピアーズ・ブロスナン ダニエル・クレイグ と6人を数えます。 そこで、皆様にアンケートをお願いします。 貴方がもっともお好きなボンド役の俳優さん、お好きな作品が有りましたら、 お教えください。その作品にまつわるエピソードなどがお有りでしたら、 差し支えの無い範囲でお教え頂ければ尚幸いです。 全ての俳優さん、作品についての知識が有りませんので、場合によっては 気の利いたお返事が出来ませんが、よろしくお願い致します。 私は・・・ ショーン・コネリーの「007は二度死ぬ」かな。 故丹波哲郎さんも出演されたし、ト○タ2000GTも出てたし・・・。 つたないお返事でしか出来ませんが、随時させていただきます。 遅れる場合も有りますが、悪しからずご了承頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ビックスモールンのゴンと髪型(アフロ)がそっくりな俳優さんの名前?

    「ビックスモールン」というお笑いコンビをご存知でしょうか? 長身のゴンと小さいチロのコンビで、パジャマみたいな横ストライプのペアルックを着て、体を張った組み体操アクションで色々なものを表現して笑いを取っています。 さて、ここからが本題。 ビックスモールンのゴンの髪型は、でかいアフロヘアなんですが、それと非常にそっくりな髪型の俳優さんをCMやドラマで見かけます。 背が高く、鼻筋が通っていて端正な顔立ちという点では、ルックスも、ちょっと似てると言えるかもしれません。 その俳優さんは、何と言うお名前なのでしょう? なお、情けないことに、その俳優さんが出演している番組やCMが何だったかは、全く覚えていません。 とにかく、ここ最近、テレビで見かけるようになった人です。(ひょっとしたら、アフロとは違う髪形で以前から活躍されていたのかもしれないですけど)

  • 仲のいい俳優同士

    以前何かのTV番組などで聞いたと思っているのですが、「斉藤洋介」と「内藤剛志」と誰かが俳優座時代から仲が良く、今でも仲良く(本人達はシャレで腐れ縁と言っていた)していると言っていた様に記憶しているのですが、その【誰か】というのが思い出せません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 凄く気になっていて仕方が無いのです・・・お願いします。

  • 英国俳優リス・エヴァンスは既婚?

    「ツイン・タウン」「ノッティングヒルの恋人」「ヒューマン・ネイチュア」などでインパクト大の英国俳優リス・エヴァンスは既婚ですか?ご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう