• ベストアンサー

ドンちゃん2

honeybunnyの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ドンちゃん選択画面で、十字キーを↑↑↓↓と押して、最後の↓を押したまま○(決定)ボタンを押します。 そうすると見事スケボードンちゃんの出来上がり! スケボードンちゃんにすると、液晶予告機能がカットされるので、アンチ液晶の方にオススメです。逆に初心者や液晶予告を楽しむ方には、つまらないと思います。 因みにビッグ30回以上の状態でこの操作をすると、ドンちゃんがロケットに乗って登場します。

taisuke555
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、明日やってみます。

関連するQ&A

  • [ドンちゃん祭] 伺いたいことがあります。

    こんにちは。 パチスロ『ドンちゃん祭り』にて、わからないことがあるのでお願いいたします。 Q1. 通常時、ART期待度が「低」~「高」と移行すると言うことですが、ART抽選の確立が変わると言うことでしょうか?   ダイナミックに変更と言うことがいまいち理解できていません。   例えば、1/100だったのが1/50になったりすると言うことですか? Q2. 似たようなことですが、通常時と超御輿倉ステージでは、何がどう異なることで、低確率と高確率になるのでしょう? Q3. ARTの中の低確率と高確率は、何が異なるのでしょう?   青ドンモードでも、高確率であれば3兄弟モード並みにART当選するのでしょうか? Q4. ARTを3兄弟モードでスタートし、ARTのストック,ボーナス当選などが行われますが、次回も3兄弟モードが決定するのは、3兄弟モードからのビッグボーナス当選のみと言うことですか?   このビッグボーナス内で当選したARTも3兄弟モードだと思っていたのですが、なんか違うみたいなので。 Q5. ARTの継続画面の「継続」の色というか模様によって、残りゲームがわかるようですが、どんな模様のときいくつ残っている…という情報はありますか? よろしくお願いいたします。

  • スノボーとスケボー

    前回、こちらでアドバイスを頂き、予算内で道具を揃えられました。 そこで、もう一つ質問なのですが、スケボーが全く出来ない人(私)でもスノボーが出来るようになりますか?? 以前に友人との間でスケボーが流行った時、私は全くと言って良いほどできませんでした。スケボーが足から離れて飛んで行ってしまうのです。 スノボーの場合は、ボードが足に固定されているので、その心配はないと素人判断で思っているのですが、実際はどうでしょう??

  • 精神異常者(ドン・キホーテ)の行為と犯罪 自由意志の欠如と行為の不問 

    文学作品でどう解釈してよいか分からない箇所があります。犯罪とみなされてもおかしくない行為をしたドン・キホーテを、警察組織の捕吏が捕まえに来ます。 セルバンテス作「ドン・キホーテ」前篇(1605年、スペイン)第46章 質問者訳:「ドン・キホーテが激怒して声を荒げている一方で、司祭は捕吏たちを説得し、ドン・キホーテは行動や言葉使いから分かるとおり正気ではないのだから、あなたたちが連行したとしても無駄である。なぜなら、彼を捕らえて連行したところで、彼をが狂人であってみればすぐに釈放しなければいけません。」 捕吏はこの説得になっとくし、どうみてもドン・キホーテを狂人だと考え、さらに「ドン・キホーテの精神的欠陥を認めなかったとしたら、彼らのほうがドン・キホーテよりもっと狂っていると思われること」を恐れ逮捕することをあきらめます。捕吏のこの決定は、狂人には自由意志がないから、行為の責任を問えないということだと思いますが、詳しくは分かりません。自由意志がないというのは、意思はあるけど、理性がないため選択肢がなかった(つまりそうせざるをえなかった)ということでしょうか?あるいは、意思がないため、そう望まなかったのに、自分の意思とは無関係に振舞ったということでしょうか?この話しの背景には、狂人でない人、つまり正常な人は、本能を抑え理性で行動できるので、行為の責任を問えるといったことがあるでしょうか?また次の図式は成り立ちますか? 正常な人=自分をコントロールできる人=自由な人=行為の責任を問れる人 狂人(精神異常者)=自分をコントロール出来ない人=不自由な人=行為の責任を問われない人 また、事件のおこったのが今日の日本だとしても、容疑者ドン・キホーテは(もちろん精神科医による診察の後)罪に問われないでしょうか。とても興味があります。答えていただけたるか、参照できる書物を紹介していただければ幸いです。

  • 初めは、優しく穏やかな方?でした。今は、裏のドンだと解り、形だけ?の婚

    初めは、優しく穏やかな方?でした。今は、裏のドンだと解り、形だけ?の婚約しましたが、別れたいです。 相手は仲介役と4人で話したい意向なのに、担当してくれた弁護士は、直ぐに柔らかいけど内容証明を送り、別れたい相手=実際にある市の実質的支配者です。彼が望む第三者を入れた、穏便な話し会いには、殆ど遠く、怖い人を余計に刺激してしまい、ますます解決不能です。どなたか、いい知恵お持ちでないですか。フォローをお待ちします。

  • F1カーズはどうやってトルクをタイヤに伝えているのですか

    F1カーズって、たとえばモーターが回ってエンジンを助けますよね。 確かに、坂道でリヤカーを引いている人を後ろから押してあげれば、 リヤカーを引いている人を助けることが出来ます。 ところが、勝手な想像ですが、 しかし、F1マシンは、カールルイスが一生懸命走っているので、 後ろから押してやろうとしても、単純には押せない気がするのです。 実際はどうやって、モーターの力をタイヤに伝えているのでしょうか?

  • PCが通常起動しません

     バイオのPCG-FX55Z/BPを使用しています。OSはXPです。 起動ボタンを押したところ、青い画面が現れました。書かれていたのが英文なので、詳細は分からなかったのですがエラーで起動できないというような感じの内容でした。  そのまま変化がないので再起動させると、今度はsafeと通常起動の選択画面がでたのでsafeモードで起動させて、エラーチェックをしましたが、エラーは見つからず、再度起動させると、黒い画面の左上に白いバーがでている状態で止まります。再起動させると、またsafeと通常起動の選択画面がでてくるのですが、通常を選択しても起動しませんでした。safeだと問題なく動きます。  ただ起動ボタンを押しただけで、こんなエラーがでる心当たりもありません。  この後どう対処すればいいのか困っています。  システムの復元は危険でしょうか・・?

  • マッハ・ゴー・ゴー・ゴーについて

    通常画面中にお兄さん(覆面レーサーで黄色い車に乗っているヒト)がなんかつぶやいてそのまま行っちゃたんですけど、その後何の変化もありませんでした。なんなのか誰か教えて下さい。

  • スロット台設定変更

    家に弟が買ったドンちゃん2のスロット台があるのですが説明書がないため設定変更できません。どなたか変更のやり方を教えてください。キーを差し込んでリセットボタンを押して設定表示を6に変更できたのですが、通常の液晶画面に戻らなくなってしまいました。どうやったら元に戻せますか?

  • パソコンの電源が突然きれてしまいます

    パソコンが不調で困っています。 どなたか教えてください。 FUJITSUのWINDOWS XPを使っています。 昨日からパソコンを使っていると、突然電源が切れて、画面が真っ暗になります。 コンセントを抜き、しばらくしてから再度コンセントを入れ電源をONにすると、何事もなく画面が出てきます。 しかし2.3分~15分くらいでまた突然電源がおちます。 最近とくに新しいものを接続したなどの変化はありません。 デジカメの画像を2.500ほど保存してあるので、それがまずいかなとはきになっていました。 不調の原因が何かさっぱりわかりません。 何かアドバイスお願いします。 宜しくお願いします。

  • 目押しができない・・・

    パチスロ初心者です。大花火やってます。 困った事に、オバケの目押しが全くできません。 入ったときは隣の人に押してもらったりしてますが、 自分で押せるようになりたいんです。 今見えているのは七とドンちゃんのみです。 山や三尺玉なんかも見えるようになれば、嬉しいんですが・・・ 大花火だけで結構ですので簡単な目押し方法教えてください