• ベストアンサー

ドンちゃん2

honeybunnyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ドンちゃん選択画面で、十字キーを↑↑↓↓と押して、最後の↓を押したまま○(決定)ボタンを押します。 そうすると見事スケボードンちゃんの出来上がり! スケボードンちゃんにすると、液晶予告機能がカットされるので、アンチ液晶の方にオススメです。逆に初心者や液晶予告を楽しむ方には、つまらないと思います。 因みにビッグ30回以上の状態でこの操作をすると、ドンちゃんがロケットに乗って登場します。

taisuke555
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、明日やってみます。