-PR-
解決済み

ドンちゃん2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20185
  • 閲覧数391
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

この間、ドンちゃん2をやっていたら隣で、通常リヤカーを引いているドンちゃんが、スケボーに乗っていました。
どうやら、ドンちゃんを選択する画面で何かするようなのですが、よくわかりません。
誰か知っている人がいたら教えてください。
実際にやった人がいたら、好不調に変化があるのかも教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

ドンちゃん選択画面で、十字キーを↑↑↓↓と押して、最後の↓を押したまま○(決定)ボタンを押します。
そうすると見事スケボードンちゃんの出来上がり!
スケボードンちゃんにすると、液晶予告機能がカットされるので、アンチ液晶の方にオススメです。逆に初心者や液晶予告を楽しむ方には、つまらないと思います。
因みにビッグ30回以上の状態でこの操作をすると、ドンちゃんがロケットに乗って登場します。
お礼コメント
taisuke555

お礼率 56% (17/30)

回答ありがとうございました。
早速、明日やってみます。
投稿日時 - 2000-12-19 19:10:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ