• ベストアンサー
  • 困ってます

メディアプレーヤー10に更新してから

メディアプレーヤー10に更新してから、WAVファイルが再生出来ません。WAVファイルを再生すると、データCDのデータトラックを再生したときの非道いノイズみたいな音が出ます。あと、リアルプレーヤーや他のマルチメディア系のプレーヤでも同現象が出ます。しかし、サウンドレコーダーでは普通に再生できます。メディアプレーヤ10に更新するまでは、メディアプレーヤーでもWAVが再生できましたが、ver.10に更新するとこのような現象が出ます。何回アンインストールして更新しなおしても同現象がでます。 どうしたら、いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今までにその様な報告はありませんのでお使いのPC構成との相性に問題があるのでしょう。通常、個別に対応することは無理ですので前のバージョンへ戻すことをお薦めします。

質問者からのお礼

やっぱり、そういう物かもしれませんか・・・。アドバイスありがとうございます。他にも同症状が現れてる人がいるかなと思い投稿してみましたが、アドバイスどおり前バージョンを戻します。