• ベストアンサー

テーブルの行を入れ替える

idが"theTable"であるテーブルの行(縦),RiとRjを入れ替えるにはどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

参考URLのswapRow( )が参考になるかも

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1818924
KanjiTalk
質問者

お礼

十分な内容でした。ありがとうございます。