• ベストアンサー

かわいい布を売っているネットショップ

保育園入園の小物を作りたいのですが かわいい布を売っているネットショップ ありますでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hihi87
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

生地家というサイトでいろんなお店が探せますよ。 いっぱいあって見るのが大変だけど、見ているだけで楽しめます。

参考URL:
http://www.kijiya-search.com/

その他の回答 (1)

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

「アランジアロンゾ」のネットショップで買い物してます。 こちらの「てづくり」のところにいろんな柄の布がありますよ。 http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index.html 入園関係なら、名前入りのものも買えますが、こちらは届くまで1ヶ月かかるみたいなのでちょっと遅いかな…

参考URL:
http://shop.aranziaronzo.com/shopping/index.html

関連するQ&A

  • かわいい布を売っているネットショップ

    保育園入園の小物を作りたいのですが かわいい布を売っているネットショップ を教えてください。

  • 布用のお名前シール

    いつもお世話になっております。 来春 子供が入園予定です。 そこで服や布小物につける名前シールを用意しようと思っているのですがお店(ネットショップ)が沢山あってどれがいいか迷っています。 アイロンでつけるものを買いたいのですが物によってははがれ易かったりするようなので実際使ってみておススメの物がありましたら教えてください。 またプリンタを使ってご自分で作った方がいらっしゃいましたらそちらの感想なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな布のネットショップを教えてください。

    おしゃれな布のネットショップを教えてください。できれば1メートルあたり3000~4500円くらいのものがよいのですが、価格にかかわらず、おしゃれだと思ったものがあれば、ぜひ教えてほしいです。(1000円ショップの布なども大好きです) 北欧テイストはあまり好みではなく、ポップすぎず、落ち着いた色合いのものが好きです。 ちなみに、私が唯一知っているブランドはリバティです。リバティの布地はすばらしいけど、柄が濃すぎるというか・・・・・もうちょっとゆるい柄のものも探してみたいなぁと思いまして、思い当たるブランドがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 布など洋裁のものが安いネットショップを探しています

    子供の入学や洋服、自分の洋服を作るのに何件かお店を回ったのです が、布と高いので、なかなか手がでません。趣味で作るのにも高くてはいろんな物が作れないので,どなたか安いネットショップしりませんか?いずれショップも開きたいと思っているので、仕入れできるところも探しています、どうかよろしくお願いいたします。

  • 安い生地のネットショップを教えてください!

    最近ミシンを購入したばかりの初心者です。 布小物を作ったりゆくゆくは子供服を作って楽しみたいと思っていて、近所の手芸屋さんへ生地を探しに行くのですがお値段が高めなのと好みの生地がなくて困っています・・・。 なのでネットで検索をして色々な生地のショップを見てみたのですが、よくハンドメイドブログなどで紹介されているような有名なショップはお値段が高くて初心者の私にはもったいない気がして買えません^^; まずは色んな物を作って練習をしたいと考えているのでお手頃価格の生地を取り扱うネットショップがあれば教えてください。 欲しい生地はワッフル・リネン・柄物コットン・ニットなどです。 よろしくお願いします。

  • 布を販売するネットショップ

    私は小さい頃から布で雑貨や服を作ることが好きで、それに関係することを仕事にしたいとずっと思っていました。いろいろ調べて考え、主に布を販売しながらハンドメイドの品も扱うネットショップをはじめたいと思いました。オリジナルの布も作りたいし、いつかは実店舗がほしいと思いますが形としては個人または少人数でこつこつ続けていくのが希望です。私は来年度から、とある公立大学文系の三年生になる者ですが、このような場合どんな勉強や経験をしたらいいのでしょうか?一応学校にはパソコンの授業があり、委託販売?とフリマをしたことはありますがバイトは未経験で正直に言うとあまり機械と数学には強くないほうだと思います。またこういうお店はやってる人の経歴が様々で主婦の人も多いみたいですが、女性ひとりならなんとか生きていけるほどの収入はあるのでしょうか?そういうこと全般をどこで調べたらいいのか分かりません。そろそろ真面目に先のことを考えなくてはならないとあせっていますが、近くに詳しい人や話せる人がいないことが悩みです。質問が重なってすみませんが、皆さんの力を貸してください。

  • 手作り品を置かせてくれるネットショップ

    オークションではなくて、ネットショップで、素人のハンドメイド品をおかせてくれるネットショップは無いでしょうか? 主にアクセサリや小物を作ってます

  • 布おむつ

    4月から認可保育園に入園することになりました。 紙おむつ禁止なので、布おむつについて教えてください。 現在、1歳8ヵ月なので長く使わないと思います。 最低限、必要な物だけを購入したいのですが、何がどれくらい必要なのでしょうか?

  • 布オムツについて教えて下さい

    こんにちは。現在1歳8ヶ月になる子供がいます。 現在トイレトレーニングを少しずつ始めているところで、これをきっかけに布オムツに挑戦してみようかと計画中です。 それでこれ位の子供の場合、布オムツやカバーは何枚位最初に買ったら良いものか、とかオススメのお店(できればネットショップ)などを教えて欲しいのです。 また、週に3日は保育園に通っているのでこの間は紙オムツになるのですが(トイレの時間に便器にかけるのはやってくれています)、布・紙併用でも問題ないかとかも分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ネットショップの信頼性

     ブランド品のバッグや小物などネット上のショップでは、デパートなどの表示より、かなりやすくなっていることが多いのですが、大手のショップだと本物と考えてもよいのでしょうか。 できたら安く買いたいので購入を迷っています。

専門家に質問してみよう