• ベストアンサー

イラストソフト

Power Pointで図を描くにはどのソフトがオススメでしょうか。ちなみに大学で研究発表(生物、化学)のための図を描きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腕があればWindowsに標準搭載されている「ペイント」 いろんな機能を使用したいのであれば「AzPainter」や「 GIMP for Windows」かな ※ 後者は他にもソフトが必要 AzPainter http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se391959.html GIMP for Windows http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se190877.html 他には・・・って思ったら自分にあったものをここから探して下さい。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/index.html