• ベストアンサー

みなさまの知り合いに・・・。

戦前に活躍してた映画女優はおられますか?? 実は近所に住む高齢の女性が戦前の女優ということが発覚しました。 彼女とはよくお話しする関係ですが、 あまりの事実に仰天しました。 彼女は、あまり売れず1年するかしないかで引退したとおっしゃっておりました。 しかし、売れる売れないは関係なく映画女優、しかも戦前という時代に活躍されてた方が知り合いに居たとはなんか不思議な気持ちにまりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペイン在住の者です。 知り合いでもなんでもないですが、ナオミ・キャンベルの元彼であるフラメンコダンサーの「ホアキン・コルテス」がすぐ近所に住んでます。 しかも近くにスタジオがあっていろんなダンサーの方が出入りしています。 近所の煙草屋に行った時フラメンコの衣装を身に着けたままのダンサーさんを見かけることも多々あります。

yumioka-hayato
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。