• ベストアンサー

MDを誤操作でオールイレーズしてしまった。

CLYDE_MCの回答

• ベストアンサー
  • CLYDE_MC
回答No.2

個人での復旧は難しいでしょうね. TOC部分が消えてるだけですので理論的には可能でしょうが, 読み取る手段がありません. (音楽以外のMDドライブってほとんどないですからね) 世の中には,リカバリー(データー復旧)サービスを専門にする業者がおります. 基本的にはPCのデータが対象ですので可能かどうかは分かりませんが, 相談してみてはいかがでしょう. まあ結構な料金はとられますが...

onatsumin
質問者

お礼

私も理論的には可能と思っておりました。 諦めます。