• ベストアンサー

こんなスケジュールソフトありますか?

旅行のスケジュールをたてたいのですが、フリーウェアで1日の予定を細かく書けて、その上印刷もできるソフトはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

旅行に行くなら~♪ 旅吉で予定を立ててみて下さい。※Windows版です。 便利機能がいろいろと付いていて、一回限りの旅行以外にも対応しています。 http://www.vector.co.jp/soft/win31/personal/se031473.html いい旅行になるといいですね!

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.1

OSはなんですか? Windows用なら以下に該当するものがあると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/schedule/index.html