• ベストアンサー

MR Children

MR Childrenの曲(カラオケバージョン)のみを集めたCDって存在するか知っていらっしゃるはいますでしょうか?MR Childrenは歌は勿論、音楽も好きなので聴きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosycat
回答No.1

私もミスチル、大好きです! ちょっと、質問とはずれてしまうかも・・・ですが・・・ ウォークマンとかで聞くときしか出来ない裏ワザなのですが、イヤフォンのプラグをやや抜いた状態にして(イヤフォンで)音楽を聞くと、歌声だけ消えて(?)メロディだけ流れます。 それで、カラオケの練習も出来ます(*^ ^*)。 もちろん、ミスチルだけに限らず何にでも出来ますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

カラオケバージョンのみを集めたものはありませんねぇ。シングルには何曲か入っているやつがありますけど。 ピアノインストならアルバムが何枚かありますよ!!