• 締切済み

助けてください!!!

もうすぐ僕の学校で文化祭があります!! その文化祭で、僕たちは歌を唄うことになりました!! そして、歌を唄うので曲(カラオケバージョン)が必要なのですが、探してもありません↓↓ 唄う曲は、ロードオブメジャーの『君がため』です!!!! もし、よかったらカラオケバージョンにするやり方を教えてくれませんか?? また、その曲のカラオケバージョンもっていたらくれませんか??

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

一番簡単な方法は、録音機を持ってカラオケ屋さんに行って、「君がため」を入れて、それをマイクで録音することです。録音の間は静かにしていてください。ダウンロードする105円よりは高くつきますが、録音が済んだら、チャンと出来栄えをチェックして、あとは楽しく遊んでから帰ってください。お店によっては、MDやCDに録音できるシステムになっているところもあります。 それから、歌入りのCDをもとにカラオケ化したいのでああれば、「SOUND It!」というソフトで、グラフィックエフェクターその他のプログラムをうまく使えば、ボーカルをほとんど消すことができます。 http://www.ssw.co.jp/products/sit/win/sit50w/index.html

• menchi-06
回答No.1

こういうのがありました。 著作権がからむので、無料というわけにはいきませんが、 105円です。支払は、両親に相談しましょう。 ダウンロードして、CDにも書き込めるようです。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000029002/