• 締切済み

助けてください!!!

もうすぐ僕の学校で文化祭があります!! その文化祭で、僕たちは歌を唄うことになりました!! そして、歌を唄うので曲(カラオケバージョン)が必要なのですが、探してもありません↓↓ 唄う曲は、ロードオブメジャーの『君がため』です!!!! もし、よかったらカラオケバージョンにするやり方を教えてくれませんか?? また、その曲のカラオケバージョンもっていたらくれませんか??

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

一番簡単な方法は、録音機を持ってカラオケ屋さんに行って、「君がため」を入れて、それをマイクで録音することです。録音の間は静かにしていてください。ダウンロードする105円よりは高くつきますが、録音が済んだら、チャンと出来栄えをチェックして、あとは楽しく遊んでから帰ってください。お店によっては、MDやCDに録音できるシステムになっているところもあります。 それから、歌入りのCDをもとにカラオケ化したいのでああれば、「SOUND It!」というソフトで、グラフィックエフェクターその他のプログラムをうまく使えば、ボーカルをほとんど消すことができます。 http://www.ssw.co.jp/products/sit/win/sit50w/index.html

  • menchi-06
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

こういうのがありました。 著作権がからむので、無料というわけにはいきませんが、 105円です。支払は、両親に相談しましょう。 ダウンロードして、CDにも書き込めるようです。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000029002/

関連するQ&A

  • 低くい声でも

    初めまして。18・男です。早速ですが、カラオケで低い声でも比較的歌いやすい曲でおすすめを教えてください。自分で探して何曲か歌えるようになったんですが、曲数に限りがあります。昨日友達とオールしたときもかなり困りました。ちなみにロードオブメジャーの「君がため」と「僕らだけの歌」はなぜか歌いやすいです。(それでもかなり低くはなりますが)よろしくお願いします。

  • 中学生が盛り上がる歌教えてください!

    9月に学校の文化祭でカラオケ大会があります。 僕はそれに出場することになったのですが、なかなかいい歌が見つかりません。 …なのにもう練習始めてるグループがほとんどなんですよね。 中2男子4人で歌えて、 あまりキーが高くなくて盛り上がれる曲ってありますか? できれば昭和とかの歌じゃなくて最近の歌がいいです。 お願いします!!

  • CDの曲の編集(音声のみ消したい!)

     文化祭の劇でミュージカルをやるのですが、CDの歌の部分は消して曲を流して歌いたいと思っています。そういうことって可能なのでしょうか?(カラオケバージョンみたいにしたいってことです)  できればそういう機能があるフリーソフトなど教えていただけるとうれしいです!!  今サウンドエンジンを使っているのですが、そういう機能は無いですよね??  よろしくお願いいたします!!

  • スリーピースバンドでできる曲

    6月下旬にある文化祭でバンドをするんですがギタボ1 ベース1 ドラム1 なんでできる曲が限られてくると思います もう決定しているのは小さな恋のうたなんですがあと2曲何をするか迷っています 候補は エルレのmissing ジターバグ RADの君と羊と青 ロードオブメジャーの大切なもの なんですがどうしたらいいでしょうか?

  • 9月17日までに・・・・。

    高校の文化祭で、バンドをやることになっています。 その文化祭は9月17日なのですが、やる曲がまだ、(3)~(4)曲たりません。 しかし、あと2週間程しかないのでかなり焦っています。 そこでなのですが、ギター、ベースが簡単で且つなかなか有名な曲を知らないでしょうか?? ボーカルはかなり、上手なので、歌は少々難しくても構いません。 今のところ決まっている曲は (1)Green day      American idiot  (2) 〃    Letterbomb (3)L'Arc en Ciel    Ready Steady Go (4)SHAMROCK       UVERworld (5)ロードオブメジャー  心絵 (6)BEAT CRUSADERS    HIT IN THE USA (7)Mr.Children 優しい歌                      です。 宜しくお願いします 

  • レパートリーがすくないので、お勧めの曲を教えてもらいたいです。

    観覧ありがとうございます。 カラオケに行くと友達よりレパートリーの少なさにがっかりします。 なのでお勧めの曲を教えて欲しいのです。 僕が歌う曲は、 ロードオブメジャー/心絵、大切なもの モンゴル800/小さな恋の歌 ゆず/栄光の架け橋 KinkiKids/薄荷キャンディー、夏模様 KOKIA/ありがとう... などです。 よろしければ他の歌手でお勧めの曲を教えてもらえると嬉しいです。 返答お待ちしております。

  • カラオケバージョンのダウンロード

    学校でダンスをすることになりました。 曲はサマースノーサプライズの曲 にしました! しかし、ダンスの曲はカラオケ(歌が入ってない物)しか 駄目ならしくインターネットでカラオケバージョンも ダウンロードできるサイトを探しています。 サマスノのCDは購入・レンタルしておらず レンタルショップに行きましたが 置いていないということだそうです。 普通のダウンロードはできるのですが どのサイトも歌ありしかダウンロードできません。 どなたか教えていただけませんか??

  • 僕はカラオケにいくと約10曲(?)歌うと喉が痛くなります よく歌う曲は

    僕はカラオケにいくと約10曲(?)歌うと喉が痛くなります よく歌う曲はロードオブメジャー B'z ガゼット 9mm シド Greeeen One ok rock ellegarden つるの などなどです 特にロードオブメジャーB’z シドをよく(同級生が知っている曲なので)歌います 高音はだせます 高音の出し方が間違っているのでしょうか? 僕は「カラオケならあいつ!」みたいになっています 「これ、歌って!」といわれる頃には喉が痛くなっていて、上手く歌えてないと思ってしまいます 「うまい」といわれてもおせじにしか聴こえないと思ってしまいます (1)喉を痛くしているのは高音の出し方がだめですか? (2)高音をだして痛くないような高音の出し方を教えてください (3)ボイトレ方法もついでにお願いします  質問ばっかですいません お願いします^^  

  • ドリカム・「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ

    「うれしはずかし朝帰り」のCDSのカップリング曲、「うれしい!たのしい!大好き!」のカラオケ(歌なし)が、同CDSに収曲されていますでしょうか? もしなければ、ほかのCDでもいいので、この曲のカラオケバージョンが入っているCDがあれば教えてください。

  • 歌で高音を地声で出す方法を教えて欲しいです!

    私は、男子中学三年生です。 文化祭のバンドでボーカルをすることになりました。 バンドでは、ロードオブメジャーの大切なものと、UVERworldのCORE PLIDEを演奏するんですが、 私は、 大切なものの、サビの高音が出ません…(´・_・`) そこで、どうすれば、出せるように出来るかと、 歌が上手くなる方法(ボーカルに必要なこと)を教えて欲しいんです!! 国語力なくてすみません… 文化祭まではあと六ヶ月です。 お願いします!! 補足 大切なもののサビは、やはり地声で出したいです! ボイトレの方法も書いていただけたら嬉しいです! 要求多くてすみません(´・_・`) お願いします!!!

専門家に質問してみよう