• ベストアンサー

リアルタイムプレビュー

AutoPageのブログなんですが、 記事を投稿する時に、下のほうに「リアルタイムプレビュー」って言うのが出てるんですけど、 それって、表示できないように出来ないんでしょうか? 初心者でスミマセン。 コレがあるせいで、物凄く動作が重くなるのですごく嫌なのです。 できればすぐに解答お願い致します・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

消せません。 javascriptを無効にしてから、記事を書いてください。 もちろん、絵文字なども使えなくなりますが。

その他の回答 (2)

noname#20545
回答No.3

#2です。 >表示できないようには出来ないと思います。 では無く、「表示しないようには出来ないと思います。」です。 スイマセン、書きまちがえました。 失礼しました。

回答No.2

同じ会社を使っている者ですが・・・ そのせいで重いと言うのがよく解かりません・・・。 使っているアドレス(windとかstarとかの部分)によって重いとか、 時間によって重いとか・・・画像を沢山載せているから重いとかなら解かるのですが・・・。 ちなみにマジカルメーカーも激重です。 #1さんが仰っているように、表示できないようには出来ないと思います。