• 締切済み

中山寺へのお宮参り後の食事と写真撮影

今度中山寺にお宮参りに行きます。両家(夫婦)の両親が一緒に行くのですが、お参り後の食事をどこにするか悩んでいます。あわせて写真撮影もどこでしようか悩んでいます。中山寺の近くでできるだけ車で移動しないでもいいところ。おすすめの場所がありましたらみなさんのお知恵をお貸しください。

• 0010
  • お礼率23% (8/34)
  • 妊娠

みんなの回答

• tomoaska
回答No.1

中山寺近辺ではあまり良いところがありません。 雲雀が丘の明月記か川西能勢口の梅の花が良いと思います。どちらもお座敷があり、ゆっくりとくつろいでお食事が出来ます。

参考URL:
http://www.meigetsu-hgc.co.jp/syokai.html,http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=601
0010
質問者

お礼

やはりないですかぁ。 車で移動するのが少し嫌なのでできれば 写真撮影や食事会を近くで済ましたかったのですが… ありがとうございます。