• ベストアンサー

「濡れにくいのは思い込み」と言う彼。

 ここで何度か相談させて頂いています。いつもフェラで彼だけがイキ、私は置いてけぼりな状態です。少し強めに「入れないの?」と聞いたところ、「うーん(君が)濡れていないからね」と彼。確かにフェラしている時の私は冷静で、濡れません。その後、私を濡らしていると彼が萎えます。  そんな事が続いているのですが、ある日「濡れないのは(君の)思い込みだよ。フェラしている時も、濡れると思えば濡れるはず」と言い放ちました。  ・・・・それは違うでしょう?それはあなたの言い訳でしょう?そう言いたいのをこらえてしまい、自己嫌悪です。優しい彼ですが、セックスに関しては嫌いになりそうな自分がいて怖いのです。  セックスの悩み、問題をパートナーと話し合う時、一体どんな時がベストなんでしょう?まさか昼間からする訳にもいかないですし、その最中も場がしらけるし・・・・皆さんはどの様に解決されてゆきましたか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokoniite
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.2

初めまして。 彼に、挿入して欲しい。と伝えましたか? 「入れないの?」は「入れなくてもィィの?」とも捉えられます。 最初は恥ずかしいと思いますが、シックスナインはどぅでしょう? お互いに気持ち良くなれ、挿入へと近づくように思います。 あとは、ローションを使えばスムーズに挿入できます。 ローションを使う事は恥ずかしい事ではありません。 極端な話、貴方の表面が濡れていなくても、中が濡れているのであれば彼の○○○に唾液を付けてだって挿入できます。 しかし、彼には彼なりの挿入したくない理由があるはずです。 *以前、あまり濡れていない状態で挿入してしまい、貴方が凄く痛がってしまった。(当然ですけどね。) *濡らす行動が面倒くさい。自分はフェラでイってるから満足。 *腰に何らかの爆弾を抱えているので、挿入時の動きは耐え難いので避けている。 *フェラ以外で興奮を維持できない。 など、あなたに言えずに居ることもあるかもしれません。 彼は貴方に愛撫もしれくれないのですか? もし、そうであれば「私も気持ち良くなりたい」「私もイきたいな」など、積極的にアピールしてみては?? 素直な気持ちを伝えるしか無いと思います。 話し合う時間帯についてですが、まったりしている時間やイチャイチャしだした時に伝えてみては?

korosan
質問者

お礼

「挿入して欲しい」「入れて欲しい」とは、言った事がなかったです。当たり前すぎて、今の今まで気付きませんでした。  以前、私が痛がって中止した過去があるので、それで彼も慎重になっていると思われますが、上記の状態が長いもので私が焦ってしまいまして・・・・  素直に「私もイキたい」が分かりやすいですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kokoniite
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.7

#2です。 再読していて思ったのですが、「濡れない」んじゃなくて「濡らして貰ってない」んですよね。 私はフェラをしていて濡れるレベル(←ェロ度?)じゃない。ってのをアピってください。 何だか、他人事じゃなく感じてしまいました。←お節介でゴメンナサイ セックスって、もっと相手の存在を感じあってする物だと思うので、 korosanサンの彼には、もっと理解して欲しいと思います。

korosan
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。全然お節介ではありません。素直に嬉しいです。  「濡らして貰っていない」、確かにそれに近い状況です。「フェラして濡れるレベルではない私」を、小出しにするのも良策ですね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abe044
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

うちも今すごいセックスの悩みがあって、困っています。やっぱり濡れる/濡れないの話しです。 たいがいは行為の最中より、行為後に食事をしたりお酒を飲んでいるときに言われます。 「ねぇなんで今日も濡れないの」って。 すごいショックですけど(なんでそのときに言わないのって)。 あと翌々日とかに電話でこっそり打ち明けられたり。 こっちも悩んでこうやってネットで検索したり 相手にメールしたり、しています。 というわけで、うちはこんな感じで話し合っています。 あとはHに関する本を買ったり貸したり ことあることに話すことも、あります。 (でもホテルに入るとなぜか濡れない自分が不思議です) というわけで質問の回答としては 居酒屋とかでお酒を飲みながらするのが ベストかも知れません。 まだまだ解決には遠いですが。。。 お互い濡れるようになると良いですね。 ちなみにわたしはある特殊状況でフェラすると 濡れます。ううん; 最初はフェラなんて苦しいだけだったのに あまりに相手が気持ちいいというもんだから だんだんフェラが快感になってきました。 相手がマグロじゃイヤですものね。 普段見ることのできない、聞くことの出来ない 相手の悶える声や、わたしの口の中で 固くなっていく彼を思うと、結構濡れるものです。。。

korosan
質問者

お礼

同じ悩みを持つ方からのご回答、嬉しいです。二人で悩みを解決出来る、その関係が羨ましくもあります。本当は素直にローションを使用したり、話し合いたいのですが・・・・  彼のプライドを傷つけそうで、なかなか言えませんねぇ。  ただ、フェラをしている状況って、客観的に見ればかなりエッチな特殊状況ですよね。私もそれで濡れれるかも!なんて、ご回答を読んでいて思いました。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

セックスは二人で行う、肉体と精神のコミュニケーションです。 フェラだけで彼が行き、貴女が置いてきぼり、これはセックスではありません。風俗でも、ソープでも金銭と引き換えに同じことが行われています。 濡れる? これはパートナーが協力しなければできないことです。男性が勃起することと同じです。というよりも、パートナーが愛おしければ、男は一生懸命濡れるようひたすら努力するものです。そしてパートナーが濡れ、体温が上がり、唇が乾き、身をよじり、うめき声をもらす、といったプロセスを感じることが「俺は、男だっ!」とでもいった満足感を感じるものです。 確かにセックスは相性の問題はありますが、二人で未知の世界を試し、お互い共有できる部分はかなりの程度で成就することができます。貴女が満足し、彼も満足することがセックスなのですから。 私は、人間も生き物と考えていますから、人工的なもの(ローションなど)はできる限り使用したくないと考えています。女性は濡れ、男性は勃起するように創られているのですから。 文面だけですと、彼のセックスに対する独りよがりの考えを改めてもらわないと、セックスのみならず、別の問題も発生すると思います。 最後に個人的な意見ですが、フェラより挿入して射精する快感の方が、遥かに充実感を得られます。

korosan
質問者

お礼

「二人で未知の世界を試し」、素敵な言葉です。セックスは非常にプライベートな問題ですが、好きな相手同士なら色々と試行錯誤出来そうですね。  二人で満足できる様、協力し合う事がとても重要だと再認識しました。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

濡れると思えば濡れるというのは間違いですね。 ある医師曰く、自分の心を開いて相手を受け入れるという精神面での開放感が無ければどんな刺激を受けてもカラダは反応してくれない。女性の場合、性的刺激を受けてまず膣が濡れる状態になり、脳が相手を受け入れることを拒否していれば、当然、カラダの反応は無いため濡れないそうです。 なので彼に前戯で色んな刺激を与えてもらってそれでも濡れないのであればしょうがないかもしれないし、彼も濡れていないと自分は問題なくてもあなたが痛かったりするといけないから入れたくない可能性もあるからどうやっても濡れないのであれば何故入れたくないのか聞いてその通りだったらローションでも使ってみてはどうですか。

korosan
質問者

お礼

相手を受け入れている気持ちは充分あります。私の体質も関係しているのかな、とも思います。  ただ、前戯としてのキスをされている時は、濡れるのです。まだセックスへの序章(?)が始まったばかりで、互いに洋服も着ているのに、私は濡れるのです。  ここら辺のズレが、何とかならないのかなぁと思います。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

う~ん、彼もわかってないなぁ・・・。 「お口でしてれば濡れる」というのは、その後のことを考えていたり、お口で楽しむことを分かっていたりするからだと思います。 そのあたりわかっていないと、あなたのようなズレを感じるかと思います。 お互い愛撫しているときは、冷静に相手を感じさせようと試みるもので、冷静≠興奮となってしまい、勃起や濡れからは離れてしまうものでしょう。 お互いにお口で愛撫しあう方法もありますし、彼が勃起したらもう一度愛撫して、そこで愛撫をしたりしあったりして、タイミングを計れば良いだけに思えます。 「濡れないから入れない」では、あまりに物事分かっておらず、身勝手な意見にすらなりかねませんから。 「じゃああなたがわたしを愛撫しているときに、わたしがイッテ終わりって言ったら、あなたはどう思う?同じことしていると思うんだけど・・・。やっぱり一緒に楽しまなきゃいけないと思うの。」とうまく伝えてみましょう。 具体的にはシックスナインをしたり、あなたが彼をお口でしているとき、自分で自分を愛撫したり(その逆も)するのが、一番に思えますね。 また彼をお口でいかせてしまうのではなく、適度に加減して「ねぇ、わたしも。」とうまく誘導するのも良いでしょう。 ともあれお互い楽しまなければ、よろしくないと思われます。彼自身は「そういうものだ」と、悪い方に性を学んでいるのだと思います。そのあたり一緒に考え、一緒に楽しめることを探してみてください。 普段優しい彼とのコトですから、そのあたりの知識が偏っていたり、不十分なだけだと思いますからね。 彼が悪い・・というよりも、その性の覚え方が今ひとつだったのでしょう。一緒になって「性のお勉強」をしてみるのも、ひとつの方法だと思いますよ?^-^

korosan
質問者

お礼

「一緒に楽しむ」、セックスってこれに尽きますよね。本当に、そう思います。お互い今の関係になって日が浅いのもあり、焦ってもしょうがないのは分かっているのですが・・・・  濡れない、と言うのはやはり冷静さから来ていると実感しました。相手に気持ち良くなって欲しい、そう思うとどんどん頭が冴えてくるのです。生物実験みたいな感覚かもしれませんね。  まだまだ始まったばかりの関係、ズレも当然あるはずですから、うまく誘導して二人で気持ち良くなりたいです。  丁寧なご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

男の感覚で書かせてもらうと 「確かにフェラしている時の私は冷静」という点を見る限り 「濡れないのは(君の)思い込みだよ。フェラしている時も、濡れると思えば濡れるはず」と言われると 「確かにそれはあるかも」っと思います。  男で言えば 冷静=萎えてる状態 これでは射精すら出来ません  その冷静というのが、どういった冷静なのかを個人的に考えてみるしかないと思います。 よくいやらしいことを考えると じーんとしてくるなどといった 書き込みがここでも有りますが そういったことはおこらないのでしょうか?   普通日常生活的な感情でぬれるとは思えないのです そのあたりもう一度自分に問いかけてみてはどうでしょうか?  これは男からの身勝手な解答ですので 女性の深層心理の感覚は加味されておりませんのでご了承ください

korosan
質問者

お礼

私の冷静さ、それは「どうしてこんな形なの?」と言う、シンプルな疑問と好奇心から来ているのです。  「自分に問いかけてみてはどうでしょうか」、これは良いですね。今まで彼の事ばかり考えて、自分を振り返っていませんでした。ありがとうございました。男性の感覚でのご回答、為になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思い込みかも知れませんが、よく官能小説やAVで最初

    思い込みかも知れませんが、よく官能小説やAVで最初が嫌悪感を示した女性がレイプされたり、調教されていくうちに溺れて、最後には元の生活に戻れないといったものに衝撃を受けて以来、SEXが嫌になりました。 現在12歳年上の男性と同棲していますが、SEXとなるとこういったイメージが頭をよぎってしまい素直になれません。 おまけにフェラが上手と言われるのが嫌で、「早く終わってくれないかな?」と願うばかりです。 こんな気持ちを彼に伝えるにはどうしたらいいでしょうか? 私は44歳の女性です。 彼とはついたり別れたりを繰り返して、28年のつきあいです。

  • 女性との向き合い方

    18歳男です。僕の悩みは模糊としてはっきりしませんが、是非誰か答えて欲しいです。僕の悩みは、一言で言ってしまうと「モテない」ことに起因する苦痛です。モテなければ、多少の苦痛を感じるのは常套的な悩みだということは知っています。でも僕は、その事実から色々言い訳を考えてしまったり、思い込む世界に入ってしまいます。例えば、「女性は全員僕のことなんか嫌いだ」「女性は容姿を至上とする」「僕は男として機能しないのだ」「チャラチャラしてる男がモテるなんて不公平だ」「僕の方がよっぽど真面目で高学歴なはずなのに!」など。冷静になるとこれらは思い込みだとわかるし、自分は単に誰かに慰めてもらいたい、言い訳である、あるいは女性に見てもらいたいから僕はひねくれているだけなのだ、と。最近片思いの女の子に避けられていると感じていて、僕はますます胸が張り裂けそうになっています。もう女性と目があわせることができませんし、うっとうしく思います。どう女性と向き合えばいいのでしょうか?あるいは、どうしたら完全に女性のことを考えないでいられるでしょうか?

  • 彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

    今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

  • SEXしたくないけど子供が欲しい…無理ですか?

    私はもう27になります。これまで好きになった男性や、好きになられた男性もいましたが、いつも相手の性欲に嫌悪感を抱いてすぐに縁がなくなりました。 人生のパートナーとして支え合っていける関係なら嫌悪感なんて抱かないのですが、私にはどうにも「そんなことよりSEX」という男性しか巡り合えませんでした。 すっかり男性への愛情なんてものがなくなってしまいました。どんなに優しかったり顔がよかったりする男性を見ても「どうせSEXのことしか考えてないんでしょ」としか思わなくなり、カラッカラに干からびた女になってしまいました。 ですが、20になった時からどんどん子供が可愛く、欲しいと思う気持ちはありました。 特に、仕事に疲れたり、病気などの苦しい局面のときに笑顔で「お母さん、おかえり!」と言ってくれる子供さんがいるのを見るたびに憧れてしまいます。子供さえいれば頑張れるような気もしますし、単純に可愛いとも思います。 27なら子供を産むには適齢か、もしくは最後のチャンスかもしれません。 しかし、そのためにはパートナーが必要になってきてしまいます。子供だけ作らせてもらって、シングルマザーという手もあるのでしょうが、そんな愛のないSEXで子供を産んでその子が幸せになれるのかという不安もあります。 SEXが嫌い、SEXを求めてくる男性が嫌いという女性は結構多いと聞いたことがあります。 SEXしたくない、男性に恋愛感情を失っているけれど、子供が欲しい…。それは可能でしょうか。

  • フェラをしてもらうとき

    先日付き合って3ヶ月の彼とセックス中、フェラを頼まれました。毎回(といってもまだ彼との性行為は10回もありません。。)フェラはしていました。 で、「俺サッカー見てるから、その間フェラして。」と言われ、私は怒りました(軽く見られている気がして。なによりもテレビ音で集中できないし。)。 ふつうフェラをパートナーにしてもらう時はテレビとか見ながら片手間感覚にするものなのでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。

  • 男のあえぎ声・・・

    不思議に思ったんですが、男性の方ってSEXの時声は出すものなんですか? 私の彼はSEXの時というか、特にフェラの最中や身体を舐めたりする時にすごく声を出すんです。 AVを見るんですけど、男性の方はフェラの時でも声を出していないみたいなんで・・・。 私は彼が初めてで他の人を知らないので、よくわからないです。 皆さんの意見を聞かせてください(^^ よろしくお願いします♪

  • 性嫌悪症に詳しい人、またはその症状のある人に質問で

    パートナーが性嫌悪症です。 性に関する全ての事に拒絶反応があり、TVでキスシーンが映っただけでもNGと強い拒絶があります。 月に1度だけ本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、相手をしてもらってる状態です。 (本人はその最中死にたい気持ちとの事) 性に関する事がなければ本当に仲の良いパートナーです。 そこで何点か質問なのですが、 回答者様の性別 治療はしているか 治る兆しは? 誰との時でも症状は現れるのか セックスで最後までいけますか? (パートナーは最後までいけます) 性嫌悪でもいくことはできるのか? もし抵抗がなければ教えて下さい。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性側のテクニックについて

    男性に質問です。 パートナーとのSEXの時に、女性はどういう風にしたら、男性は気持ち良いと感じるのでしょうか? やっぱり、フェラONLYなのでしょうか? 例えば、テクニック的なものが、あるのですか?

  • 彼女が恥ずかしがる

    初めまして。 題名の通りなんですけど、1年近くつき合っている彼女がセックスを恥ずかしがります。 といっても全くエッチしないわけじゃないのですが、誘うと恥ずかしがります。今までにそれなりにしているので、そろそろ恥ずかしさが収まっても良いと思うんです。 普通なんでしょうか? ちょっとそういう話をしただけでも顔が真っ赤になってしまって…。 勝手な話ですが、僕はエッチな彼女を見たいんです!! 彼女から「しよう」と言われたことも無いし、ヤッてる最中も声を出してくれません。フェラもダメです。触るのが本当に限界(散々頼んで)といった感じです。フェラはべつにいいんですけど、女の子って性器に触ることにそんなに抵抗があるのでしょうか? あと、終わった後に感想を聞いても「うん」「恥ずかしいから」ばかりです。男としては「気持ちよかった」とか「もっと」とか「エッチしたい」とか聞いてみたいんです!! 一度でいいから激しいセックスがしたいです。激しい彼女が見たいです。 彼女が積極的になるにはどうしたらいいでしょうか。 どんな言葉をかけたら少しでも恥ずかしくなくなるでしょうか。 セックス以外の時は無口という訳でもないし「スキ」と言ってくれるので僕を嫌いなわけじゃないと思います。