ホームページ上での写真表示速度をもっと早くしたい

ホームページで写真を沢山扱うと表示される速度がかなり遅くなります。(50枚程度)どうすればもっと素早く出て来るように出来...

noname#375 さんからの 回答

• 2000/12/18 23:55
  • 回答No.3
話が漠然としているので、もう少し具体的に書いていただいた方が的確なアドバイスが得られると思います。

「すでに取り込んだ写真は無理なのでしょうか」という意味がよくわからないのですが、取り込んだ写真というのは、どこに取り込んだ写真のことを指しているのでしょうか?

また、元のJPEGファイル50枚くらいというのは、1枚あたりどのくらいの容量なのでしょうか?また具体的な大きさは?(容量何KB、大きさ何ピクセル×何ピクセルといった具合に)

それとホームページ上に表示させる上で時間がかかるというのでしたら、1ページに50枚表示させるのではなく、数ページに分けて作成すれば、ある程度スムーズに表示されると思いますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。