• 締切済み

芸能プロダクション

契約期間を短くすることって可能ですか?たとえば、2年契約だったのを1年に変更するとか。ただ自分が行かなくなるだけならお金は契約分どんどん自動で引き落とされてしまいます。自分もお金の引き落としもストップさせるにはどうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#80537
回答No.2

こういう記事を見つけました。参考にしてください。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20060306/20060306it06-yol.html
macchazuki
質問者

お礼

なんだか望み薄ですね。ありがとうございました。

回答No.1

そもそもお金を取ること自体が悪徳商法である可能性が高いと思われますので、消費者センターで相談してください。

macchazuki
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 消費者センターに相談しに行ってみようと思いますが、契約書にサインしてしまっていても大丈夫なものでしょうか。いざこざが心配なのですが。。。