• ベストアンサー

amazonで初めての購入・・エラーがでます。

こんばんは、いつもお世話になっております。 初めてamazonnから本を購入しようと思ってます。 カートに入れ、クレジットなどの詳細を入れ 名前、パスワードを入れて【次へ】と押すと エラーになってしまいます。 パスワードは数字じゃないとダメとか○文字以上とか 何か決まりがあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• moroca
  • お礼率93% (422/452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 まずサインインするには、名前ではなくメールアドレスとパスワードですね。 パスワードは4文字以上じゃなかったかと思いますが、すでに登録済みなのでうろ覚えですいません。 数字じゃないといけないって事もなかったですよ。

moroca
質問者

お礼

一番初めに登録する時のカナの名前の部分が間違っていたようです。(スペースを空けてはダメとの・・)。解決できました。御回答どうもありがとうございました*^^*