これも着信拒否??

携帯に電話すると、話し中の音が2回くらいなってすぐに切れます。これも着信拒否でしょうか?? 相手の携帯が何かはわかりま...

noname#48932 さんからの 回答

• 2006/03/05 01:07
  • 回答No.1
相手が電波状態の悪い所にいると、そんな風になったことがあります。
お礼コメント
momojiro05

お礼率 77% (164/212)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時:2006/03/08 10:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。