• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

着信拒否でしょうか

半年ほど会っていない知人に、貸したものを返してもらおうと思い、彼の携帯電話にかけました。しかし、呼び出し音がならず、すぐに切れてしまいます。何回かけても同じです。これって、着信拒否なのでしょうか? 自分はSoftbank、相手はDoCoMoです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

着信拒否ですね。 どんな風になるか確認したかったので家の電話でしました。 音もならず0秒で切れました

質問者からのお礼

ありがとうございます。 どうにか貸したものを取り返します。。。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

その可能性もあるでしょう 違う番号の携帯も使って、連続的に交互にかけてみてはいかがですか