• ベストアンサー

阪神公式ファンクラブへ入会されている方教えて下さい

2006ファンクラブに入っています。 案内がだいぶ前に届いたはずなんですが見当たりません。 巨人戦の先行抽選があると思いますが、いつからいつまでなのか分かりません。 今年は5月の3連戦から始まって計11試合あると思います。 やり方は分かりますので、日程だけよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

五月分は申し込み期間が終わってます。 次は、 7/17、18、19。申し込み期間5/4~5/8。当落確認・受取期間5/18~5/22。 8/25、26、27。申し込み期間6/19~6/23。当確確認・受取期間6/28~7/2。 9/6、7。申し込み期間6/19~6/23当落確認・受取期間6/28~7/2。

tatibana3
質問者

お礼

5月分やっぱり終わっていましたか・・・。 ショックです。 もう少し早く気がつくべきでした・・・。 次回は遅れないようにします。 回答ありがとうございました。