• 締切済み

モンスターハンターのネットモード

モデムはYahooBBで、ルーターはBRL-04EXを使っています。 モンスターハンターのネットモードでルーターをつないで接続するとDNAS認証は引っかからないのですがIDを選んで2回目のロードでフリーズします。 モデムとps2を直結するとフリーズはしません。 ポート開放設定は数に限りがあり、全部は設定できません。 なんとかルーターをつないだ状態でできないでしょうか?

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

ポート開放は全部設定しないと意味がありません。 開放の設定方法を確認することも必要ですが、 一度初期化して参考URLのファーム更新も検討されることをお勧めします。 多くのルーターは購入した状態でも殆どのオンラインゲームは繋がります。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/router/brl04ex.shtml