• 締切済み

ワックスについて

前から使っていたワックスが無くなったので新しいワックスを買いたいのですが、どのワックスが良いのか全く分かりません。なので皆さんのお勧めのワックスを教えてください☆できれば良い匂いのが良いです♪よろしくお願いします↓↓

• tyonn
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

回答No.3

私のオススメは 003<ナンバースリー>のペーストワックスです。美容院などでしか販売していませんがとてもよいと思います。 下記サイトでも手に入ります。 市販のものだと VSクレイがいいと思いますよ。これはP&Gがだしています。 その他にもギャツビーなどありますがニオイがキツイノデ私はオススメはしません。 ご参考になればどうぞw

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nakano-d/295349/297430/406080/
回答No.2

こんばんは。 ナカノワックスをオススメします! ファイバー系のワックスで、セット力、ツヤの強さによって6タイプあります。 旧ナカノワックスと違い、カラーの退色防止効果があります。 香りは、そんなに気になりませんが普通のワックスの香りです(笑 スタイリング剤の品揃えが良いドラッグストアやLOFTに置いてあります。 下のURLのサイトでは6タイプのスタイリングポジションなんかも紹介されていて、27%OFFで購入できます。 ぜひ参考になさってください。

参考URL:
http://www.soubi.net/item/nakanowax.html#top
tyonn
質問者

お礼

ありがとうございます☆ナカノワックスというのは始めて聞きました!!載せていただいたURLをじっくり見せていただきます♪

• stapan89
回答No.1

以下のSPICEシリーズがおすすめです!いろいろ使いましたが一番いいですね! 美容院でよく使われていますが、LOFT等でも買えます。 香りも青りんごで爽やかな感じですよ。

参考URL:
http://www.arimino.co.jp/spice.htm
tyonn
質問者

お礼

このシリーズは私の行っている美容室でも使われています。本当に良い匂いですよね☆LOFTでも売っているんですね!!貴重な意見、本当にありがとうございました↓↓