• ベストアンサー

韓国語でメールを入力したい

WINDOWS-XPの日本語版HOMEを使っています。アウトルックエクスプレスで韓国語のメールを作成したいのですが出来るでしょうか。読むのは出来るんですが。

  • toivo
  • お礼率50% (38/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトを参考にしてください。 韓国語(ハングル)の入力・書き方・メール http://www.hey.ne.jp/~icchi/help.html

toivo
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • OutlookでYahooメールを送るときに韓国語が・・>_<

    yahooメールを、Microsoft Outlookで使っています。 韓国語と日本語を混ぜてメールを書きたいのですが、 韓国語だけでも、韓国語と日本語が混ざった文でも、文字化けしてしまいます。。 (日本語だけならもちろん大丈夫です) もう1つyahooメールのアカウントを取って、 Outlookでメールを作り、新しいYahooメールに送ってみたのですが、文字化けしてました。 Outlookを使わずにYahooメールからだと、 ハングルも日本語も文字化けしないのですが>_< これって、やっぱりOutlookの設定がおかしいんでしょうか? いろいろ調べてやってみたんですが、よくわかりませんでした。。 どなたか、わかる方おられませんか? よろしくお願いします。

  • 日本語版ウインドウズに韓国語版ウインドウズを入れる方法

    みなさまこんにちは。 よろしくお願いします。 私はただいま、韓国に留学中です。 そこで日本のPCを持っていったのですが、 授業の関係で韓国語のプログラムを使うことになったのですが、どうやらそのプログラムは日本語版ウインドウズでは作動しないようです。 韓国語版ウインドウズがなければ 今後全く課題やら研究やらが出来ない状態に なってしまいます。 日本語版ウインドウズに 韓国語版ウインドウズを開けて(入れて?!) 両方を起動させることができると聞いたのですが、 どのようにすればよろしいのでしょうか? 以前にも似た内容の質問もあったのですが 何せパソコンについての知識がほとんどないので 詳しく教えていただけたらと思います。 プログラムですとか、 必要なものがあったらお手数とは思いますが 1からご指導いただければと思います。 もしよければ、サイトでもかまいませんし、 韓国語のサイトであっても 判読できるので、教えてください。お願いします。 ちなみに私が今使っているパソコンは ウインドウズのXPで、 メモリは、、、わかりません。 東芝のダイナブック。。 とにかく一番新しいノートパソコンを使っています。

  • メールの件名に韓国語を使いたいのですが

    windows98SEで,outlook Express6を使っている者です。 韓国人の知り合いにこれまで何度か韓国語でメールをしてきたのですが,ここ最近,件名にハングルを入力することができなくなってしまいました。 いろんなサイトを見ても『もともとできない』というようなことが書いてあったのですが,僕のではなぜかできていたんです。もし解決方法を知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 韓国語はどうやって入力するの?

    はじめまして。よろしくお願い致します。 私が使っているパソコンはウィンドウズXPで、 最近韓国語を入力したかったので、 コントロールパネルから韓国語を追加しました。 画面左下にも無事韓国語が出てきたのですが、 実際に入力するとき、例えば、韓国語の「あ」を入力するときは、どのキーを押したらよいのか全くわかりません。 韓国語を入力するときは、何か特有のキーボードの配列があるのでしょうか。 よろしければ、入力方法を教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 韓国の人とメール

    Outlook Expressで韓国の人と韓国語でメールをすればいいのですが、ウィルスとかの心配もありできません。だから、Webメール(無料メール)ができらたらなぁ・・・。と思っています。誰か、韓国語対応している、無料メールのページを知っている方がいたら、教えてください。

  • 韓国にメールしたいんですが・・・

    過去にも同じような質問を見たんですが、どうしてもわからなくて質問させていただきました。 どうしてもわからないので教えて下さい。お願いします。 私はXPを使っています。 韓国の人もウィンドウズです。  お互いhotmailのアドレスです。 私は日本語で入力してます。 韓国の人も日本語でしてくれます。 私が送るメールが文字化けしてしまうらしく。 私がメールをおくるとき どのような手順でメールをすればいいのですか? パソコンの初心者で パソコン用語もわかりません なので 1から詳しく教えてくださるとありがたいです。  もう どこに電話してもわからないと言われ本当困ってます。 メールの手順 教えてください お願いします。

  • 韓国へメールを出したいのですが

    韓国へメールを出したいのです。 メールメッセージをGoogle 翻訳サイトで日本語⇒韓国語に翻訳しました。 Outlook2010メールにメッセージをコピーして韓国語で送りたいのですが、 コピーが取れず、困っています。 他に日本語⇒韓国語に自動翻訳したものをメールできる方法を教えてください。 例えば、無料のソフトなど。

  • 部分的な韓国語文字化け

    受信トレー、送信済みトレー内の韓国語文字化け。 window xp, outlook express6で韓国語メールの送受信が正常にできメッセージウインドウでは問題ありませんが、なぜか上記トレー内では韓国語部分のみ文字化けます。後から送受信メールを探し出すのが大変です。どなたか直す方法をお教えください。

  • ヨーロッパの友達が日本語でメールを送りたい

    僕のリトアニアの友達が日本語の勉強をしています。 彼女はWINDOWS-NTをOSとして使っています。 僕は単純に日本で買ったOUTLOOK EXPRESSを送ればよいと思っていましたが、どうもうまくいかないと聞きました。 どうしたら、彼女が使っているパソコンで日本語のメールが送れますか。 教えて下さい。

  • 日本語入力

    普段ATOKを使っていますが、韓国語も使ったときから"韓国語"も選択肢で表示されるようになったのですが、切り替えが面倒で、”テキストサービスと入力言語”のインストールされているサービスのところで、日本語以外を削除してしまいました。その後、 outlook2003で、メールの新規作成や、転送時に、入力が韓国語になってしまうようになりました。 日本語(ATOK)のみにするにはどうしたらいいでしょうか?