• ベストアンサー

韓国語でメールを入力したい

WINDOWS-XPの日本語版HOMEを使っています。アウトルックエクスプレスで韓国語のメールを作成したいのですが出来るでしょうか。読むのは出来るんですが。

• toivo
  • お礼率50% (38/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトを参考にしてください。 韓国語(ハングル)の入力・書き方・メール http://www.hey.ne.jp/~icchi/help.html

toivo
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。