• 締切済み

くまのプーさんお話のタイトル?

TheBookOfPoohの、ぬいぐるみが動くアニメで、ピグレットが凧か風船かにつかまって風に飛ばされちゃうお話の題名は何でしょうか?チラッと見た映像ですが、子供がまた見たいと言うのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

実写のぬいぐるみが登場する「ザ・ブック・オブ・プー」の「やさしい きもち」かな? 「ザ・ブック・オブ・プー」の4種類のうちのどれかだとは思うのですが・・・・  パッケージに風船があるので、可能性は高いです。

参考URL:
http://www.dis110.com/aiueo03.html
noname#200559
noname#200559
回答No.1

こんにちは。 「プーさんとおおあらし」ではないかと思われます。 私が見たのは、ぬいぐるみが動くアニメではなく、 普通のアニメーション作品でしたが、 ピグレットが風に飛ばされてしまうシーンがありました。 notsobadさんのお探しの作品と違っていましたらすみません。