• 締切済み

昔流行った7色のクマのぬいぐるみ

昔流行ったぬいぐるみなんですが 幻覚を観た時に現れる・・・みたいな意味があったような 種類は7色あったような そのぬいぐるみの名前をご存じの方居ましたら教えて下さい!!

• 20p
  • お礼率80% (12/15)

みんなの回答

• pihico
回答No.1

『レインボーベアー』ではないでしょうか。

参考URL:
http://christal.jp/?pid=33498676
20p
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思いレインボーベアーで検索したのですが タオル屋がでてきてしまいます・・・ なんとか探してみます!! ありがとうございました。