• 締切済み

昔流行った7色のクマのぬいぐるみ

昔流行ったぬいぐるみなんですが 幻覚を観た時に現れる・・・みたいな意味があったような 種類は7色あったような そのぬいぐるみの名前をご存じの方居ましたら教えて下さい!!

  • 20p
  • お礼率80% (12/15)

みんなの回答

  • pihico
  • ベストアンサー率55% (66/118)
回答No.1

『レインボーベアー』ではないでしょうか。

参考URL:
http://christal.jp/?pid=33498676
20p
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思いレインボーベアーで検索したのですが タオル屋がでてきてしまいます・・・ なんとか探してみます!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くまのぬいぐるみ

    名前が思い出せなくて困っています! 覚えている限りのことを言います。 クマのぬいぐるみで、目が点、口の中は黒くて、普通のぬいぐるみよりも値段が高め。種類がとても多い。

  • くまのぬいぐるみ

    小さなクマのぬいぐるみで、そのクマの色によって意味がそれぞれあるというクマのぬいぐるみなんですけど、何て名前のぬいぐるみ達ですか? また、HPみたいなのとか情報の分かるサイトがあれば、教えてください。

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみ

    今日、遠足でした。 クラスごとで別々の行き先だったんですが、 なんと片思い中の人のクラスと同じ所だったんです!! 遊園地へ行ったんですが、 ゲームがあって当たれば「くまのぬいぐるみ」がもらえるんだったんです。むっちゃ欲しかったんです! ほんで、やろうと思ったら好きな人とバッタリ会って しかもその人もそのゲームやったらしく、 ぬいぐるみ持ってて男の子やし、ぬいぐるみいらんのだったらくれんかなぁと思って 友達は「もらいに行ったら??」 と言ってくれたけど勇気が出ず、 結局、一言もしゃべらず、目も合わすことなく 帰ってきました。 バスから降りてまたバッタリ会ったけど、 ぬいぐるみの影も形もなくなっていて、 もしや・・・と思ったら、その人と同じクラスの子が 嬉しそうにそれらしきぬいぐるみを持っていたのを目撃・・・ あの時「頂戴っっ(゜゜;*)」とか勇気出して言えばよかった。。。と後悔。。。くやしい。 いっつもこうなんです。。。 あとちょっとの勇気がでないんです・・・。 勇気を出すためには何が必要なんですかねぇ・・・。 おまじないとかありますかね、 こんな私に喝を入れてやってください(/_;)

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    オルビスさんの情報誌『La Beauty』(ラ ビューティ) 2008年10月号の表紙に載っている、 茶色のくまのぬいぐるみを探しています。 娘(1歳)はぬいぐるみが大好き。 しかもこの表紙に載っているようなフワフワして 肌ざわりが良い素材が好きで、ヒァァァァ♪と喜びます。 なんともかわいい、このぬいぐるみをひと目みた瞬間 娘に抱っこさせてあげたい!!!と思ってしまいました。 どこの何というぬいぐるみかもわかりません。 オルビスさんに問い合わせても、『スタッフの私物かもしれない』 と、何の手がかりもいただけませんでした。 教えて!gooに初めて登録して初めて質問させていただく程、 このぬいぐるみを娘に抱っこさせてあげたいです! ラ ビューティ10月号表紙に載っている事しか 手がかりがありませんが…くまのぬいぐるみに詳しい方… 是非教えてください!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • ピンクのクマのぬいぐるみについて

    ホワイトデーのお返しにぬいぐるみを考えていて、かわいいのを探しているでのすが、私が考えている様なものは見つかりませんでした。 ネットで検索していたところ、以下のブログでピンクのかわいいクマのぬいぐるみを発見し、これをプレゼントしたいのですが、ご存じの方がいればブランド名等を教えてもらえないでしょうか。 また、同じ様な雰囲気のぬいぐるみがあるといった情報もあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://plaza.rakuten.co.jp/sappon/diary/?ctgy=1

  • このクマのぬいぐるみを探しています

    お世話様です。 私の嫁が写真のぬいぐるみ(茶色いクマ)に一目ぼれをして しまい、欲しがっています。 この写真は去年のクリスマスに恵比寿のホテルロビーにあった クリスマスツリーの下に沢山置いてあったぬいぐるみの一つです。 なんとか探して買ってあげたいのですが、なかなか見つかりません。 どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、このクマの 情報をおよせください。 よろしくお願いいたします。

  • 写真のクマのぬいぐるみを探しています

    閲覧ありがとうございます。 以下の写真のクマのぬいぐるみを探しています。 メーカー名やオンラインサイトで取り扱っているところなどの、どのような情報でもよいので何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていたただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方:くまの「ぬいぐるみ」の名前

    女の子だとクマのぬいぐるみを持っていたことって多いかなっていもいます。そのぬいぐるみに、何か名前付けてませんでしたか? そのクマのぬいぐるみに何て名前をつけてますか?もしくはつけていましたか? くだらない質問でスイマセン。よければ教えてください^^

専門家に質問してみよう