• ベストアンサー

ブラウザーのクッキーとJAVAスクリプト設定

この二つが有効になってるか無効になってるか確認したいのですが、どこを見たらいいかわかりません。 やり方を教えてください。インターネットエクスプローラー6.0を使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 初期設定ではどちらも有効になっていると思います。 確認と設定は、インターネットオプションのセキュリティタブで、レベルのカスタマイズをクリックし、 スクロールしていくとクッキーやJAVAスクリプトなどが現れますので確認と設定できます。 IEのバージョンは古いものですけど参考になるかもしれないページです。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/123ie_security/123ie_security_01.html
suikabar
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。 御礼が遅くなりすみませんでした。